保険外交員と不倫関係に

 今年初めてからわが社に出入りし始めた、大手保険会社の女性外交員との関係です。はじめは、すれ違う度に挨拶を交わす程度だったのがこの夏に立ち止まって話をする間柄に。連絡先も当初は知らなかったのですが、話をする間に自然と交換していました。

 特に保険契約のセールスが有るわけでもなく、ただ社内で立ち話をする関係が続いていましたが…ご飯を食べに行く約束を交わしてから急速に接近していきました。




 その日は、昼で仕事が終わり、外交員のみなみさんと社外のショッピングセンターで待ち合わせをして僕の車へ。何度か利用したことのある洋食屋でご飯を楽しみ、移動しながら少しだけ保険セールスの話。

 でも、すぐ話を切り上げ車内はただただ会話を楽しむカップルの様な状況に。みなみさんが帰社するまでまだ時間があったので、広めの公園駐車場の隅っこに駐車して、なんとなーくお互いの夫婦関係やら愚痴やら身の上話へ。そこから一気に距離は縮まり自然とキスをしていました。

 以前から気になっていて話すチャンスを伺っていたことを話してくれて、とても愛らしく嬉しくなって抱き締めて更にキスを重ねました。その日は、公園の駐車場でしたのでその以上の関係には発展しませんでした。

 接近してから半年経ちますが、今ではかなり深い関係になっています。


↓他のHな体験談を見る