Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 未亡人・シングルマザーの体験談 › こんな事になるなんて・・な体験談です

2018-03-11 (Sun)

こんな事になるなんて・・な体験談です

 私は、41歳です。5年前、主人を事故で亡くしました。私は亡くなった主人とは再婚で、当時私には義理の息子がいました。私はその後、女手一つで頑張って息子を大学まで入れました。でも、大学に入学して下宿し始めた頃から彼は、私から離れて行き、私は一人っきりになって寂しい思いをしていました。

 友人からも、再婚話とか、お付き合いできる人を紹介されましたが、私には本気になれませんでした。そんな夏休み、彼はガールフレンドを連れて、家に帰ってきたのです。本当なら、喜んであげなくてはいけない所を、私はなぜか、彼に嫉妬していたのです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 体は成人だし、少年のあどけなさはあるものの、亡くなった主人に似てきて、その面では嬉しくもあったのですが、どこか、嫉妬していました。いつしかパートの仕事も辞め、家でじっとしていると、彼は、どこでどう気づいたのか、ひょっこりと家に戻って来て、私を一泊の温泉旅行に誘ってくれたのです。

 びっくりして目を丸くしていたのですが、彼の強引な誘いに負け、予定を組みました。その日、電車で向かう車内で「あの子とは別れたよ・・」と、言いました。「どうして・・?」「だって、寂しそうだったから・・」「そんな・・」

「大学も、辞めようと思うんだ・・」「だめよ!」「もう決めたから・・」温泉に着くまで、私は、ブルーになっていました。温泉に着き、一息して、お風呂に入ることにしました。すると彼が、私の背後に回り「これからは、ずっと一緒だからね・・・」と、言いました。

 私は、無言で頷いていました。嬉しくて、涙がポトリ、落ちていました。彼は、優しく私の服を脱がしにかかったのです。
「恥ずかしいわよ・・」彼は、無視です。スカートの中に手を入れ、優しくパンストを脱がしてくれました。

 洋服、スカート、そして、ブラとパンティまで、彼は脱がしてくれたのです。恥ずかしくて、まともに彼を見られませんでした。部屋の露天風呂に、二人で浸かりました。いろんな過去の話をして、私を和ませてくれたのです。

 彼は、私の背後に回り込み、私を抱き寄せ、耳元で「絢子・・好きだよ・・」って、囁いてくれました。その夜、私は彼に抱かれたのは、言うまでもありません。若く太いものが、私の中を貫きました。ついに、彼の愛撫ともので、私は絶頂に達し、声を上げてしまっていたのです。

 その夜3度、彼により貫かれました。その後私と彼は、色々と話し合い、今の家を売却しました。そして、かなり離れた地方都市で、二人で新たな生活を始めたのです。「絢子」「良之さん」と、呼び合っています。私は彼の内縁の妻です。彼は本当に私だけを見てくれ、愛してくれています。

 私も彼を心から愛し、素敵な一人の男性として、ひとつのベッドの中で、暮らしています。彼の仕事も順調に行き、私もパートを始めました。私の身の回りものは、すべて彼からの贈り物。口紅、香水、マニュキア、ピアス。彼の為に、耳に穴を開けました。ブラもパンティも、すべて彼からのもの。

 今までのものは、全部、捨てました。私の生理の時には、タンポンとナプキンを、彼と一緒に選び、買ってくれます。今では、生理の時には、彼の手で大切なところに挿入してもらっています。私の下着は、彼が必ず洗ってくれます。

 彼の為なら、もう何でもできます。先日、私のパンティを買いにデパートでデート中、私がおトイレに行きたいと言うと、彼は私がお・・こする所を見たいと言い出したのです。我慢して欲しいと彼が言い、部屋に帰るまでさせてくれませんでした。

 部屋まで、じっと我慢していたのですが、まだ行かせてくれません。ソファーで私を抱きしめ、指を絡め合います。「もう少し、我慢しようね・・」下半身がガタガタと震えだし、絡めた指に力が入ります。「もうだめ・・漏れちゃう・・」「もうだめ・・?」「だめっ・・」私を誘い、彼はおトイレに向かわせました。

 スカートの中に手を入れ、パンストとパンティを優しく膝まで降ろしてくれました。彼は、私の目の前にしゃがみこみ、私がお・・こする所を見たのです。音がして、恥ずかしかったけど、愛する彼の為なら、喜んでお・・こ出来ました。

 その日、私は彼から大切なところのヘアーを剃ってもらいました。子供に戻った様な、すっかり丸裸のあそこを、彼の口と舌で入念に愛してもらいました。最近、彼との話の中で、子供を作ろうか、と言う話題になっているのです。

 今までは、避妊をしたり、外出しでしたが、彼の願いを叶えてあげたくて、私自身も彼の子供なら産みたいと思っていたのです。予定では、来週が、出来やすい日があります。その事を彼に伝えると、喜んでくれました。決心は出来ています。

 彼の子供を宿したい、妊娠したい、そして産んで育てたい。そう思う、今日この頃です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-26