生活苦を解消する為の謝礼交際

 主人45歳、私32歳、結婚12年目、小学生の息子がいます。結婚当初は週に三回あったセックスも、子供ができると週に一回、今では月に一回くらいになりました。セックスも私は主人しか知らないので、主人のセックスがふつうだと思っていました。

 4年前にマイホームを購入したのですが、不景気で主人の会社も業績が悪化、給料も下がり主人も短い単身赴任、出張が増えました。住宅ローンがきつくて家計も苦しく、私もパート出ました。



【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 ある日、主人に用事があり、携帯に電話すると電源が切れていて、仕方なく職場に電話すると休暇を取っているというのです。単身赴任だし、そういうこともあるだろうと思っていました。

 ところが次の単身赴任でもそういう事があり、浮気かな?って思いました。正直、最近は主人への愛も薄れ、空気のよう
な存在でセックスもありません。もし浮気をしているなら、離婚も視野に入れようと思いました。

 主人が帰宅した時に思いきって、休暇の事について聞きました。主人は逆ギレして「職場にまで電話するとはどういう事だ?俺を信用していないのか?」「怒ることないでしょう?やましい事が無ければ平気な筈でしょう?」「やましい事とはどういう事だ?」

「浮気とか。浮気だったら離婚です。」「おお、大きく出たな。」「やっぱり、そうなの?」主人は黙って、ファイルを出して来ました。「俺は休暇を取って、お前を調査させてもらった。」内容を見てあ然としました。

 私がパート先のスーパーの店長とラブホテルに入る写真や公園で、キスしている写真、更に不特定の男性とラブホテルに入る写真がありました。私はパート先の店長の口車にのり、酔わされて関係を結ばされ、初めこそ強引にでしたが店長のセックスに溺れると、自ら求めるようになりました。

 更に、店長とセックスするだけではお金にならないので、店長の斡旋で地元のセレブ相手にデートして謝礼金を貰える、謝礼交際に味をしめました。主人とのセックスでは、気持ち良いと感じても他の人とのセックスのように、何度も激しく逝かされるエクスタシーを知ってしまうと、

 主人と離婚して口説かれているセレブと結ばれたいと思うようになりました。謝礼も3年以上していると、離婚後のために
自分の口座を作って貯蓄し、500万円以上になりました。

「浮気してたら、離婚と言ったな?」「・・はい。」「財産分与は当然ないし、結婚式まで遡り、無駄だった挙式費用も損害倍賞を要求するし調べたらお前の口座になんで600万円近い貯蓄があるんだ?」「・・。」

 結局、貯蓄は慰謝料に没収されて、親権も奪われ養育費も月5万円支払い、損害倍賞までローンでの支払いにされました。私の実家はすでに両親は無く、兄夫婦がいて義姉とは仲が悪いので、頼ることは出来ずに着のみ着のまま追い出されました。

 店長を頼るも、主人の周到な計画で家庭崩壊に追い込まれ、離婚、慰謝料も取られていて逆に恨まれました。謝礼交際で口説かれているセレブもただのリップサービスでした。

 謝礼交際をしようにも、斡旋が無くなったので取りあえず、アドレス交換した相手に連絡を取るも、主人は店長からデータを全て取り、斡旋相手にも手を回し、どの相手も関わらなでくれとなじられました。

 私は初めて自分の愚かさを知りました。主人のセックスだけしか知らなければ、私が努力すればこんな事にはならない筈でした。よく、女性の浮気の理由に「寂しかった」ってありますよね?嘘っぱちです。

 寂しかったは薄汚い性欲の言い訳なんです。風俗で働くしかないと、スマホを開くと、解約されていました。繁華街で怪しいスカウトに声をかけられ、付いて行こうとすると、いきなり腕をつかまれ連れ戻されました。

 主人でした。「自殺でもされてはと、つけてきたが、お前はケダモノだけど、息子の母親だ、AVとか出て、更に子供に恥をかかせるのか?」「あなた、ごめんなさい、あの子の養育費も慰謝料も払う宛が無く、仕方無かったんです」主人は家に入れてくれました。

 息子が泣きついてきます。私はこの人達になんて酷いことをしたのだろうと激しい後悔をしました。不倫で恋愛は成立しないし、不倫のセックスを愛と勘違いする、愛と思いたくなる、ケダモノの行為だと思い知りました。

 主人の計らいで、職に着くこと出来ました。養育費と慰謝料で全て消えますが、暖かい家での住み込みで、普通に食事が出きる、当たり前だけど本当の幸せを実感できる、素敵な仕事です。主人の家に住み込み、子供の世話、家事。そして、主人のセックスの相手です。

 主人は私をおもちゃのように扱うセックスで、物凄く求められます。以前とは全く違うのです。他の男達に奉仕した他の男達に仕込まれたセックスが興奮するようで、子供がいないといつでも求めてきます。

 この事件で私もスリムな主人好みの体型に戻り主人は私をおもちゃのように扱うセックスで、物凄く求められます。以前とは全く違うのです。他の男達に奉仕した他の男達に仕込まれたセックスが興奮するようで、子供がいないといつでも求められます。

 私は物凄く感じてしまい、私が努力して入ればこういうセックスが出来たのかと思いました。主人も出張の無い仕事に転職しました。半年くらいたって、赤ちゃんが出来ました。なぜだか、主人は産む事に許可をくれました。

 そして、婚姻届けをくれました。なきながら、署名しました。思えば主人は新婚からこうだったんだな、私を息子を第一に考え、働いていたのです。主人を傷付け、信頼を失ったことを後悔しています。


↓他のHな体験談を見る