Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 常連になると良い事が多いマッサージ店

2018-03-10 (Sat)

常連になると良い事が多いマッサージ店

 いつものお店でワガママ言ってみました。オイルは先生のペースで進むので、その前に脇とソケイ部を摩ってもらいました。オイルマッサージはトロけるような感じだけど馴れたのか刺激を求めてみました。オイルをつけない掌が素肌に触れて違った感触でした。

 私は脇が特に弱いので「ハァフッ」とか言ってたら今まで触られた事の無い乳房を横から持ち上げられました。先生は私の状態を察したのか、どんどん大胆に胸を押さえてきました。乳首が指にあたる度にゾクゾクしました。次にソケイ部のマッサージ。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 初めは指で丁寧に指圧されてましたが、声が洩れてしまいます。「アンッアハッ」の吐息に先生は確実に私の最も敏感な部分を刺激しました。でもそこはプロの方。男性としてではなく的確なマッサージという感じでした。

 乳房で感じてた私はあっという間にイッてしまいました。もちろん先生には分からないように小さくです。続いたオイルマッサージは全身をトロけさせ深い眠りに入りました。

 普通なら先生が男に変身するところだけど、最低限のマナーは守ってくれるのが先生がみんなに信頼されているお店だからかな。私達常連が安心して身体を任せられる素敵な方です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-26