■個室の掃除中におじさんの悪戯

-
ブログ管理人
 私は都内の満喫でアルバイトをしている19歳です。胸がFカップあるので、できるだけ強調しないような格好をしています。今日丁度個室の掃除をしているとき、ドアを開けたままのおじいさんがいました。

 なんとそのおじいさんはエッチな動画を見てました。私は処女なんですが毎日オナニーしてるくらいエッチで、わざと何度もその個室の前を行き来しました。するとおじいさんが、ちょっとわからないことがあると言って、私を個室に呼びつけました。


 エッチな動画は流れたままでしたが、私はできるだけ平静を装いました。すると突然おじいさんが私の胸を後ろから鷲掴みしてきました。驚いて振り向くと個室のドアは閉まっていて、完全な密室ではないけれどそこにはおじいさんと私の二人きり

 私は初めて胸を鷲掴みされたからびっくりして、抵抗したんですがだんだん気持ちよくなって来ちゃったんです。おじいさんが上手におっぱいを揉むからm服の上からでもわかるくらいにおっぱいがかちこちに!!

 おじいさんはわざと乳首をキュッと摘んできます。思わず声が出そうになりました。おじいさんは私を前にむかすと、服を上にあげブラにおっぱいを乗せるようにとりだすと、直に乳首をいぢめてきました。

 そのときには小さく声が出ていました。おじいさんは歯で軽く乳首を噛んできました。吸ったり噛んだり摘まれたりして私のあそこは湿っていました。だんだん気持ちよくなってはいたけれど、掃除中だったし遅くなると変に思われるからおじいさんを突き飛ばして急いでレジに戻りました。

 今その時の感覚を思い出しながらオナニーしてます。おじいさんにもう一度いぢめて欲しいなぁ~。


↓他のHな体験談を見る


HOMEへ戻る
ブログ管理人
Posted byブログ管理人