OLのチョットした恥じらい

 都内で一人暮らしをしている 26歳のOLです。私は半年前から毎月秘かに レディースコミックを数冊買い続けているのですが 、いつも買う時に恥ずかしくて困っています。ですから会社ゃ自宅の最寄りでは絶対買えません。

 ワザワザ少し離れた書店まで足を伸ばして買いに行きます。でも、そこでも素直に買う事が出来ません…レジの列び具合(タイミング)ゃ何よりも店員サンが気になってしまうんです。



【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 若い女性の店員サンだと『クスッ(笑) この人 家に帰ってから今夜はこれでオナるんだ』と見透かされそうですし…私よりも年上っぽい女性の店員サンですと『はしたない娘ネ‥いつもこんな本ばかり読んで下着をイヤラシク濡らしているのネ…!』と睨まれそうです。

 逆に若い男性の店員サンだと色々と妄想されそうで『大人しそうな顔してるけど毎月買いに来るなぁ』とか『今 ぉ釣を渡した時に触れた細い指で‥触って慰めてるんだろうなぁ』なんて、もぅ恥ずかしいの、だから中年以上のオジサマがいる時だけ 私はレジに向かいます。

 だってこんな事をして悩んでいる私のコトでも『イケナイ娘だね‥ でも誰にも言わないであげるから大丈夫だからね‥』って優しく包んでくれそうだから‥ だから私、落ち着いた感じの でもさりげなく、バストを強調させた服を来てオジサマのいるレジに列びます。


↓他のHな体験談を見る