★人妻に対して下心はなかったが

-
ブログ管理人
 あるサイトで仲良くなった32歳の人妻と、ちょうど時間が会ったのでランチに行こうと誘いました。彼女は二人の子持ち、160/80のぽっちゃりさん。既婚だけど彼氏もいる寂しがり屋さんです。駅改札前で待ち合わせ。

 第一印象は人妻というより犬顔のお洒落なお姉さんって感じ。あのオッケーバブリーな芸人さんを可愛くした感じかな。ストライクゾーンなので、さりげなく会話をしながら距離を縮めて行きました。


 別にこの日にやってやろうなんてことは毎回思ってはいないので、相手を聞くことに集中します。ランチはビュッフェスタイルなので一緒に料理を選び、アルコールも注文しました。ほどよく酔ったとこで、まだ時間あるよねーなんて話に。

 ランチのあとは仲良く手を繋ぎ、ホテル行こーという流れに。ホテルに着いたら部屋に着く前からエレベーターの中でチュー部屋に着いたら歯を磨き、今度は激しくディープキスしながら服を脱がせあいました。

 ベッドの上でキスしながらおっぱいを愛撫。手のひらサイズのほどよいおっぱいは感度もよく、いい声をあげてくれました。下の方はもうぐちょぐちょぬるぬるを楽しみながらくりの周りから優しく刺激していきます。

 中に入れると締め付けがきつい、まずは一本の指でほぐしてから二本にしてかきまぜます。Gスポットを二本の指でこすったりローリングしたり楽しんでいるとフェラのおねだりお願いすると、おっきい嬉しいを連発。

 リップサービスにいつもより固くなりました(笑)しばらく舐めていると今度は挿入のおねだり。可愛いので、今回は焦らしたりせずにいれてあげました。まずは正常位でゆっくり中を味わうように動きます。

 ここでもまた大きい、硬いと嬉しいお言葉。返事の代わりに激しくしていくとあっけなくいってしまいました。もちろんそのまま終わりのわけなく何度もいってくれました。騎乗位、バックと楽しんでから最後にいくときはやっぱり正常位(笑)

 激しくキスしながらがそのまま果てました。なかなか萎えないのでピストンしてたらまたいってしまいました(笑)そのあとはまったりしたり、イチャイチャを繰り返して合計三回戦。しっかり駅まで送ってバイバイしました。


↓他のHな体験談を見る


HOMEへ戻る
ブログ管理人
Posted byブログ管理人