本番行為はダメなんですが

 千葉某所のお店で働く学生です。私のお店はヘルスで基本は本番行為などはNGです。でも、大概のお客さんは「少しだけ」とか「チップあげるから」と言って本番を要求してきます。そんなお客さん達に店の他の女の子たちはとても迷惑しているんですが、私はちょっと違って・・。

 決して安くない料金を払って遊びに来てくれるお客さんに手や口、素股だけで満足させるのって何だか気が引けてしまって・・。でも、一応それでもお店のルールなので私もお断りさせてもらってますが。でも、お客さんの中には本番の交渉などはしてこないけど、強引な人がいます。




 お店にではコースは多数あるんですが、そういうお客さんが選ぶコースは大体「夜這いコース」私が目隠しをして寝ているところをイタズラするってコースです。お客さんはボーイに手順を聞いてから部屋に入り、お客さんがシャワー浴びている隙に私は部屋に入って寝て待ちます。

 お客さんはシャワーを浴びた後、テーブル上にあるゴムを着用してからプレイが開始されるんですが、私はずっと寝たまま。
お客さんは好きなように私の身体を触ったり舐めたりして、最後は私の股の間にオチンチンを挟みイッテもらうんですが。みんなワザと間違えたフリをしてアソコに入れてきたりします。

 私は何も言わないで好きにさせてあげますけど。でも、たまにスゴい人もいて、途中でゴムさえも外して入れてくる人もいるんです。お客さんは知らないと思うけど、お店で使ってる目隠しはスッゴく薄くてお客さんが丸見え。

 それを知らずにお客さんはゴムをコッソリ外して、イク時はオチンチンを抜き、慌ててゴムの中に出したりするんです。そんな男の人ってとっても可愛く見える。たまに、そのまま中に出しちゃったりする人もいるんですが、そんな時に私が「アレ?ゴムつけてたよね」

 と聞くと、お客さんは「凄い濡れてたよ」とか言って無理矢理、誤魔化してきます。レイプまがいで脅したりの本番する男の人は嫌いですが、小細工したり誤魔化したりする男の人って見た目、年齢関係なくすごく萌えてしまいます。


↓他のHな体験談を見る