Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 思っただけでHな気分になるマッサージの告白

2018-03-02 (Fri)

思っただけでHな気分になるマッサージの告白

 先日行きつけのマッサージのお店でとうとう・・前回あそこをさりげなく先生が触ってきたので、今回は短パン、Tシャツで行きました。そしたらもう肩とかのマッサージはすぐに終わって、すぐに足のマッサージをはじめてきたんです。

 しかも太ももを両手ではさむようにしながら上下にこするようにしてきて・・。上に来るたびにあそこに触れていくんです。私はすぐに感じてきちゃって・・「うっ」とか「ああん」とか声が出ちゃいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そしたら、あそこが濡れてきただけでなく短パンからもわかるくらいになっていたらしく・・先生が「ん?どうしたの?気持ちよくなってきちゃった?」といいながら、今度はしっかりあそこに触れてきたんです。

 そして、短パンの上からあそこを包むように片手をおき、指で刺激してきたんです!!私はもう、感じまくってしまって「ああ、せ、先生・・!」ってさけんじゃいました・・先生はもう片方の手で私の胸をもみ、私はあっという間にいってしまいました。

 先生は行ってしまった私を見ながら「恥ずかしがらなくていいんですよ、そういう人いますから・・」なんて冷静に言われてました。すぐに終わりになって私は恥ずかしくて逃げるように帰ってきましたが、家で見たら、短パンまでぐっしょりになっていました。

 恥ずかしくてもう、あのお店には行けないと、思っていましたが、あれから2週間がたち、またHな気持ちになってしまっています。次に行ったらどうなるんでしょうか・・。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-26