■女のシャンデリアの球替え

-
ブログ管理人
 うちの会社は社長と事務が私と社長の奥さん、正社員が4人で後外注さんが7人のエアコンの取り付けや新築の電気配線工事の会社です。いつも外注さん達にはもっと短いスカートを穿いたらとか、ブラウスの袖からブラが見えたとか言われたり、ひどいオッサンは偶然を装ってお尻を触ったりされてました。

 今日は社長と奥さんは人間ドッグに行ったので、社員が出た後私一人でした。奥さんから応接間のシャンデリアの球替えのついでに、積もったホコリの掃除を頼まれてましたので材料の納入がある昼までにしようと、脚立を探しましたが今日に限ってみんな持って行ってました。


 仕方ないからソファーテーブルに丸椅子を置き、球を交換しマジックリンで拭いていました。雑巾はすぐに真っ黒になり、洗ってまた拭いていると吊ってるチェーンが外れ下に落ちそうになりました。

 不安定な椅子の上で何とかしようと思ったんだけど、これが重くて重くて!何とか外して綺麗にして吊ろうとしたんですが位置が悪いのかチェーンが付けれないの。仕方ないから片足をソファーの背もたれに乗せたんですが、丸椅子がグラついてバランスとるのに精一杯でその状態で動けなくなりました。

 そしたら外注の山崎さんが窓から見えたからって助けに来てくれたんだけど、すぐに助けてくれなくて落ちたら危ないからって私の太股をつかんできたから、止めてって言ったけど私が本当に動けないとわかると、パンストの上から指でアソコを撫でたり胸を揉んできました。

 私はさすがにシャンデリアごと落ちました。シャンデリアは割れるし手を切るし最悪!山崎のオッサンに訴えてやるって言ったら逃げて出て行きました。社長夫婦に事情を説明したら山崎は現場にいたから、私が割ったからウソついてると思われてます。

 バンドエイドだらけの手をどうしてくれるの!山崎さんあんたに歩合のいい仕事まわさないからね!


↓他のHな体験談を見る


HOMEへ戻る
ブログ管理人
Posted byブログ管理人