■腰が浮きそうなマッサージでした

-
ブログ管理人
 腰痛でお尻から太ももの後ろにかけて違和感があったので、近所のマッサージさんへ行きました。以前1回行ったことがあったけど、別に特別いやらしいことはないところでした。今回は結構つらかったので80分のコースをお願いしました。

 普段から肩と首もすごく凝っているので、いっぱいマッサージされたんですが、ゾクゾクしたのが脇のリンパ?をマッサージされたことです。手首を捕まれて伸ばされ、逆の手で脇の下とも胸とも言えないような場所をグリグリされました。


 結構胸が大きいので、胸がプルプルして感じてしまいました。そのあとも、胸の横や鎖骨のあたりを押され、普通にマッサージとしても効くんですけど、もやもやといやらしい気分になってきて・・濡れてきてしまいました。

 もっと・・乳首までやって・・と思ってしまって・・。その前に頭のマッサージをしてもらっていたので、顔にはタオルがかかっていましたが、鼻くらいまでしか隠れていなかったので、半開きになった口を見られていたと思います。

 先に一度下半身をマッサージされていたましたが、胸の後また下半身にもどり、下腹部(おへそとあそこの中間くらい)を押されました。そのエリアで上下していた先生の指がヘアのあたりまで降りてきて、また半開きの口から声にならないような吐息がもれてしまいました。

 そこは・・だめ・・って思いながら、もっと下まで・・と思ってしまい、あそこが濡れてくるのがわかりました。それから仰向けのまま膝を曲げられて「く」の字のようにされました。そして、膝の後ろから太ももの内側を下から上にマッサージされて、最後は脚の付け根まで・・。

使って分かる未経験な性への快感の異世界

 もう少しであそこまで来ちゃうと思って、腰が浮きそうになって・・完全に興奮しているのがバレていたと思います。開業されている治療院なので、それ以上のことはありませんでしたが、終わるときや帰るときには恥ずかしくて先生の顔が見られませんでした。近いうちにまた行ってしまいそうです。


↓他のHな体験談を見る


HOMEへ戻る
ブログ管理人
Posted byブログ管理人