女性の脚が好きな脚フェチの夫

 先日、ちょっとだけエッチな体験をしました週末に。人夫婦に呼ばれ 友人宅に行った時の事。私は仕事が終わり友人宅に直接向かいました。久しぶりに会ったので、懐かしい話に食事お酒ととても楽しい時間でした。

 私は早朝からの仕事でしたので、途中からお酒の影響もあり次第に眠くなってきました。そんな中で、お酒がなくなってしまいジャンケンで友人が近くのスーパーまだ買いに行くことになりました。部屋には私と友人旦那が残りました。



【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 眠気に襲われた私は、ソファーにヨコになり友人旦那と喋っていましたが、いつの間にか寝ていたようです。どれくらいの時間が過ぎたかはわかりませんが、なんだか足がムズマズする感覚に気が付き薄目で足元を見ると、友人旦那が私の足指をペロペロと舐めたり匂いを嗅いでる姿が目に入りました。

 旦那の息が荒くなっているのがわかります。スカートに生足だった私は、太ももが露になっているのに気付き寝返りをうつようにして体制を変えようとしましたが、ソファーの上の為できませんでした。旦那はビックリしたようで慌てて私から離れました。

店頭での購入が恥ずかしいコンドームは通販で・・商品発送は中身が分からない様に発送

 少しして私の様子を伺いつつ近づいてきた旦那は、私の太ももをゆっくりと触ってきました。私もこの状況にまずいと思いつつも興奮してる自分にきづきました。旦那は、太ももを触りながら声にならない声で、たまんねぇーと言いました。


↓他のHな体験談を見る