Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 部活に入部してきた可愛い子と3PしたHな告白

2018-02-20 (Tue)

部活に入部してきた可愛い子と3PしたHな告白

 あれは俺が大学四年の時、同じ部活の一年生にえらい可愛い子が入部してきた。その可愛い子は仮にエリとしとこう。エリは凄く笑顔が素敵な子で、いつも元気でハキハキしてるどこから見ても良い子だった。

 エリは身体は吉沢明歩、顔はさとう遥希にソックリ。どちらかと言うと細身で胸も普通よりは小さいけど、全体のバランスが良くて男子部の全員から人気があった。いつも愛想のいいエリを狙ってた男はきっと多かったはず。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そんなエリと急接近したのは5月頭の部活の飲み会の時、酔っ払ったエリが隣に座ってきたんだ。エリ「先輩の腕、筋肉凄いですね」そう、俺の前腕と言うか肘から先はかなり太い。エリは筋肉フェチみたいで、お酒の勢いもあって俺の腕を触り出した。

 俺の経験から言うと、筋肉フェチの女はたいてい簡単にヤれる。結果から言うとエリもそうだったのだが、まあこの日は部員も周りに居たし、何事も無く解散した。ただ次の日の部活からエリが事あるごとに話しかけて来て、仲良くなった気がした。

 それから二週間くらいして、俺が一人暮らししてるアパートの近所のパン屋でバイトしてるエリと偶然会った。エリ「あれ、先輩、この近くに住んでるんですか?」俺「おう、そこのアパートだよ。大学ちょっと遠いけど路駐出来るし便利なんだよこの辺り」

 そんな他愛もない話を少ししただけなんだが、エリはバイトの後電話をしてきて、そして俺の部屋に来た。そして普通にセックスした。エリは細身でBカップくらいなのに乳輪がデカくてちょっと引いたwでも感度はよくて指でも何度もイクし、フェラがかなり上手かったのでセックスの相手としては楽しかった。

 とくにフェラ中に俺が気持ちいいと伝えると「口にだしてもいいですよ」とすぐに言ってきた。細身のくせに尻がやや大きくて、クビれが凄い。部活の最中ずっと眺めてたけど、脱がすとそのクビれは凄かった。腹筋も少し割れてて、かなり興奮した。

 後から聞いた話だが、高校2年の時から年上の彼氏に散々仕込まれたらしい。バックで突かれるのが好きらしく、少し長めの俺のペニスでガンガン突くとすぐにイって、最後の方はいつもイキっぱなしだった。

 お尻も開発済みでバックでも騎乗位でも、お尻に指を入れると一段と声が大きくなる女だった。会えばセックスする関係が数ヶ月続いた秋頃、その事件は起きた。エリ「A先輩と付き合う事になったんです」俺も本気じゃなかったから別にこれで終わりでいいと思ってたけど、エリはそれじゃ気が済まないみたいだった。

 ちなみにそのAは同じ部活の2年。俺の二つ年下。相談に乗ってるうちに仲良くなってしまって、真面目に告白されて断れない空気になってしまったらしい。それで何故か相談がてら、うちで飲む事になった。

 いつも通りセックスする流れになるかな、と思ったら同じ部活の3年のSと3人で飲む事になった。男2人の3Pはさすがにないだろうと、この時は思ってた。お酒もあるていど回ってきた頃、Sの方がなんだかエリに迫って行った。

 S「エリちゃん、俺の大きいんだよ、触ってみ?ほら?」そう言ってジーンズの上から無理やり触らせる。エリ「えーちょっとw先輩なにそれwもうw」いつも通り愛想よく、笑って誤魔化そうとしてたけど、ちょっとこの日は悪酔いが過ぎたのかエリの口が滑った。

 エリ「あれ、先輩より大きいかもw」この一言からSは俺らの関係を問い詰める流れになった。お酒の勢いもあって、ここ数ヶ月身体の関係があることをSに暴露した。そこからエリにSが覆いかぶさった。

 エリ「ちょっとwS先輩w冗談になってないですよw」俺は笑ってみてた。別に独占欲もないし、酔ってたし、正直眠たかった気がする。そのうちSが無理やりキスをしだした。エリ「あっ、んっ、ちょっと、んっ」次第にキスが激しくなっていった。

 俺は日本酒飲みながらオイオイ、と軽く声をかけた。Sはエリの両手を片手で押さえつけて、反対の手をエリのカーディガンの中に入れ、器用にブラを外した。エリ「ちょっとw取れてるwはやすぎSさんw」S「いーじゃん、俺にもヤらせてくれても、な?」そんな事を言いながらディープキスしつつ胸を揉みしだいてた。

 俺は日本酒飲みながら見てるだけだった。エリ「えっ…もう…あっ…ちょっとダメ…」次第にエリの抵抗がなくなってきた。エリ「もう、先輩。私我慢出来ない。」そう言ってエリは俺の方に来た。1度キスすると俺のスウェットを脱がしてフェラし始めた。

 自宅だったから俺だけ寝間着だった。Sはなんかゴチャゴチャ言いながらエリのジーンズを脱がせた。下着も同時に脱がせると、Sもジーンズを脱いだ。そしてSの勃起した息子をエリの股間にグリグリし始めた。

 エリ「んっ…ちょっと…あっ…ゴム付けて!」しかしSは止まらない。俺もなんか興奮してしまって、エリの頭を押さえつけた。そう言えばエリはフェラ中に押さえつけられて、喉に当たるのが感じるってよく言ってた。

 エリ「あっ!はぁっ!先輩、んっ!口に出してもっ…いいですよっ!」後ろでガンガン突かれてるのに俺の息子を奥まで咥えてくる。そのまま俺はすぐにイッてしまった。エリは全部飲んでバックで突かれてた。そのままSはお尻の上に外出し。

 次にエリは俺の上に乗ってきた。イッた後なのに生だからか、すぐに硬くなった。Sが無理やりエリの姿勢を変えて、息子をエリの口に押し付けた。エリはフェラが好きみたいで奥まで咥えてた。そこからバックに体勢を変えて、Sの息子をエリは四つん這いになって舐め続けた。

 そこでもうお酒のせいもあって、静止が効かない俺は中に出してしまった。そのまま夜中の2時くらいまで、4時間以上ぶっ続けでセックスしてた。途中ゴム付けたりしたけど、体位を変えるときにコッソリ外したりして、何度も中で出した。

 エリとのセックスの関係は俺が卒業するまで続いたが、3Pしたのはこの時だけだった。つい最近聞いた話だが、エリはその後3年間Aと付き合って、卒業後は地元の大学の院に進んで、そこの助教と海外研修中にも色々あったりしたらしい。

 奥を突くとすぐにイくいい子だったけど、胸が小さかったから俺は本気にならなかった。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-26