■プールで彼とエロイチャイチャ

-
ブログ管理人
 豊島園にあるバーデプールにて。先日初めて露出をしました。あまりにもドキドキしてしまって忘れられたいので。。立地から若い学生からご年配の方が利用されているプールでした。初めて彼と行くプールで、ビキニに着替えてメインの大きなプールに入りました。

 人がいるのにこ、っそりプールでビキニの中に手を入れたりしてきました。やめて!と抵抗してもやめてくれず。少しずつ濡れ始めてくるのが自分でもわかり、恥ずかしくなりました(>_<)


 そして彼にミストサウナに行こうと誘われ、中にはいりました。適度な温度に蒸気が発生し体が火照りはじめ、身体中が体全体に水滴がつきその私の姿をみた彼は興奮したのかいきなり、ビキニをずらし乳首を舐めまわしてきました。

 実はそのミストサウナ大きな入り口の扉とは別に、座る席の前に大きいガラスがありました。メインプールの隣に位置してるので、中の様子が丸見え状態なんです。

 おじいさんや、若い男性がそのガラスの向こうにおり「外から見えちゃうからやめて!」と抵抗すると、さっき確認したけど外からなにも見えないようになってるから安心してといわれました。

 外から見えないならいっか。誰かが入ってこなきゃ大丈夫かなと思いつつ、徐々に気持ちよくなってきてしまい、だめとわかっていながらも、彼の言いなりになってしまい座る場所でM字になりました。

 自分からは外の様子がみれてしまうので、だんだん外の人にこっちを見られている感覚になりさらに興奮します。元から濡れやすい私のあそこを彼は手マンしたり舐めたり。。彼もわざとガラスのほうに私のいやらしいあそこをみせつけるかんじでやめません。

 ついに彼は我慢できなくなったのか、お〇ん◯んをだしてフェラを要求。私も興奮していたのでいっぱい口に入れてしまいました。さすがにもう人がくると思い、水着を直し外にでようとすると、かれがまた水着をおろし私に椅子に手をつかせお尻を窓ガラスにむけた状態で、無理矢理挿入してきました。

 体が蒸気でびしょ濡れで、あそこは私と彼の愛液で更にびしょびしょでした。すごく興奮していると、外から足音が聞こえ、急いで水着を直し2人で外に出ました。。きっと私はでたときいやらしい顔をしていました。正常になろうと思いつつも周りの男性の視線がきになります。

 またメインプールに彼と戻り、もうやめて!と言って話をして、自分達がいたミストサウナのほうに目をやると完全に中が丸見えのガラスでした。かれに外から見えないんじゃなかったのと言うと、ごめんねー蒸気でみえにくいかなと思ったけど、完全にみえるね(*^_^*)と。

 彼はわかっていたのにあんな露出プレイをさせていたのです。どうりで男性がミストサウナの中をずっとみていた理由がわかり一気に恥ずかしくなりました(>_<)ただ恥ずかしくて彼のことを怒ったのですがあの時の興奮は忘れられず、今でも思い出しただけで濡れてしまいます。露出願望が徐々にでてきてしまいました。。


↓他のHな体験談を見る


HOMEへ戻る
ブログ管理人
Posted byブログ管理人