私は社長にセクハラを受けています

 私は社員旅行で記憶を無くす程飲み酔い潰れ、事もあろうに社長の部屋に入っていったらしいのです。秘書の私は社長の隣の部屋を使っていたので、間違えてしまったのかもしれせん。

 社長が言うには、《私は部屋に入ってくるなり服を脱ぎ捨て、シャワーを浴び体を拭き、全裸でベッドに横になったそうです。社長は部屋で一人落ち着きソファに座り、飲んでいたらしいのです。




 呆れてはて、自分が寝る時に起こそうと思いほっておいて、お酒を飲み始め、少しすると『あっ‥はぁ』と私の声を聞いたらしくベッドに近付き覗くと、私はオナニーを始めていてオマンコをイジリ、乳首を捏ね回していたそうです。

 社長はもぅオチンチンは立ちませんが、興奮して、私のオナニーをカメラで写していたのです。私は、もぅ27才ですが、64才の社長から見れば若く、若い体を前に興奮して私の体を舐めつくし、写真を100枚以上写した。》との事。旅行が終わり1ヵ月以上たたある日、

 社長室に呼び出され行くと、写真を見せられ、写した時の事を説明され、今まで写真を見て我慢していたが、もぅ限界だ。と言われ、言う事聞かなければ社内バラまくと言われ、その日からは社長の言いなりです。秘書は私一人なので社長室に繋がる秘書室も私一人。

 出勤し秘書室に入ると、ブラとパンツは脱が無ければいけません。そしてリモコン式のバイブを入れられ、電話中にいきなり強にしたり社長に悪戯されます。オマンコの毛も綺麗に、剃られてしまい社長以外に恥ずかしくて見せられず、彼氏とも別れました。

 仕事が終わると決まって、社長室に呼び、全裸にすると、大きめのソファに私を寝かせ、足の指から手の指を舐め尽くされ『10年も前ならセックスできたのに』と言い、毎日2時間以上、愛撫されます。残業手当とおこずかいを一応くれます。私用に、バイブを社長はたくさん購入し、いろいろ試し喜んでいます。

 最近では無理矢理に気持ちよくさせられてる。と言う感覚じゃなく、本当に感じ、自分で毛も処理し暇を見つけると社長に見せ付けるように、オナニーをし、イッテしまったり。オマンコを拡げ『舐め下さい』とお願いし始めました。

 社長にホテルに誘われ、休みの日くらい、ゆっくりしたいのに断ろうとしたら『写真をバラまいてもいいのか?』と言われ、行くことに‥2泊3日。その間部屋から出る事も許されず、食事はルームサービス。部屋に入るなり私を全裸にしてバスローブの紐で手を縛りベッドの棒に縛られました。

 私に覆いかぶさると私の胸に顔を押しつけ胸を揉み『大きいなぁ。顔を挟むと気持ちいいぞ』と揉みほぐし『何カップだ?』と聞いてきました。私は、自分で言うのも難ですが‥。Gカップで胸は大きいのですが、27才でも垂れてはいなく形も綺麗で、今まで経験した男性もビックリしていたくらいです。

 乳首も小さく、まだ色もピンクで胸があるからって、太ってはいなくて本当に自慢なんですがパイパンの今社長にしか見せていません。しかも、感じ始め、恥ずかしさや、会社でしてるから、バイブで感じてオマンコから溢れ出てたマン汁は、今や社長の愛撫で溢れ出てしまいます。


↓他のHな体験談を見る