家出女が困る泊まるところ

 私は20になるニートの女。なので親のスネをかじりっぱなしの毎日です。このままじゃいけないと分かっていてもなかなかこの生活から抜け出せないでいました。毎日働かないで趣味のコスプレ集めにはまっています。

 最近のお気に入りは露出が多いメイドのコスプレ。メイドコスは三着目なのですがどんどんエロくなっています(笑)コスプレにはまったのは可愛いから、というのが最初の動機だったのですが、集めているうちに気持ちがムラムラするというか、これを着てセックスをしたらどうなるんだろうという気持ちになってきました。




店頭での購入が恥ずかしいオモチャは通販で・・商品発送は中身が分からない様に発送

 完全にAVの観すぎですね(笑)でも私はそんな経験もなく男性と付き合ったことすらありません。腐女子ですね。最近は親がそんな私に働けだのなんだの口うるさくなってきました。それも当然の話なんですが、なぜか腹が立ち大喧嘩してしまいました。

 親に出て行けと怒鳴られ私は、ほとんどない所持金とお気に入りのコスプレを何着かリュックに入れ家を飛び出しました。勢いあまって飛び出したものの、ホテルやネカフェに行くほどのお金はないしどうしたものかと、友達に連絡。当然そんな仲のいい友達はいるはずもなく連絡がつかない。

 家出、泊まるところ、などいろいろ検索をしていると、家出クラッシュという何やら家出した女の子を泊めてくれる人が集まるサイトに行きつきました。さっそく泊めてくれる募集開始。すぐに何人かの男性から返事が。その中の優しそうな人に決めました。

 車で迎えに来てくれるとのこと。待っている間ドキドキしましたが、現れた男性は見た目はいたって普通の男性。ホッとしてその男性の自宅へ。途中でごはんやお酒を買ってもらい私は上機嫌でした。会話も盛り上がり私がコスプレが好きと言いう話にも楽しそうに受け答えしてくれいい男性に巡り合えたと思いました。

 自宅につくとごはんを食べお酒を飲みお風呂に入り身も心もスッキリしました。すると男性がコスプレを見たいと言ってきました。私も酔っていたし夢のコスプレセックスができるとワクワクして了承。

 男性の前でコスプレを着ると余計に興奮します。男性も興奮しているようですぐにセックスが始まりました。メイドなので男性の言うことを聞き、言われるがままにプレイをしました。

 私は処女でしたがそのとき自分がドМなことに初めて気づき、多少の強引なプレイや痛いことも興奮に変わり、調教されることも快感になりました。家出クラッシュでこの男性の専属メイドとして一週間になります。毎日男性が帰ってきて調教されるのを楽しみに待っています。



↓他のHな体験談を見る