ペニスを堪能する旅行になってしまいました

 五十代主婦仲良し3人で温泉旅行に行った時でした。夕食後 ホテル内のラウンジで飲んでると、三十代?若い3人の青年達と意気投合しました。青年達の部屋で飲み直しと成り、酔いと旅の恥はと!いつしか自然にパートナーが出来上がり、少し部屋の灯りを落とし話してました。

 エミちゃんは浴衣からオッパイを出してたり、クミちゃんは青年の浴衣を脱がせパンツだけにしたり!みんな肩を抱き合うようにして話してました。私も青年の浴衣を広げて、勃起したチンポを引っ張り出し弄りながらキスしたり下着を脱がせ合ってました。



【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 すると 喘ぎ声がして 見ると!エミちゃんと青年が素っ裸で 正常位で重なり 青年のお尻が上下してました。横を見ると、やはりクミちゃんと青年が素っ裸で、クミちゃん騎乗位でお尻をクネらせてました。

「マリちゃん 僕らも‥」素っ裸の四つん這いにされ 素っ裸になった青年に後ろから!青年達は入れ替わり色々な体位で私達に交尾して来ました。最初私とパートナーだった青年に正常位でエミちゃんが激しく突かれ、青年はエミちゃんの中で射精してました。

 最初クミちゃんのパートナーだった青年が正常位で激しく私を突き 私の中に射精!最初エミちゃんのパートナーだった青年が クミちゃんを四つん這いにして突き、終わった私達4人はクミちゃん達のSEXを見てました。

 正常位に変わり 喘ぐクミちゃんを激しく突き クミちゃんの中に射精してました。明け方まで 相手を変えての乱交は続きました。4回5回と青年達の射精を受け部屋中 精液とマン汁の混ざり合った臭いが充満してました。太いの 長いの 曲がったのと ペニスを堪能出来た旅行でした。



↓他のHな体験談を見る