不倫相手との再会は複雑

 結婚式2日前にお別れをした人と、昨年末に再会しました。4年近く不倫していた人。不倫体質だったわたしの3人目の不倫相手です。でも1番長くお付き合いをして、わたしのコトを1番知ってくれた人です。

 女性だけの忘年会で飲んでいたトキ、偶然に同じお店に居ました。メルアドは同じだったので、すぐにメールが来ました。友達より一足先にお店を出て待ち合わせをしました。静かなトコロで飲みなおして、たくさんお話して・・。手をつながれて、ホテルに行ってしまいました。




 旦那さんのコトは、忘れていたように思います。旦那さんとは親戚の紹介で出会い、優しくて真面目な人だし、12歳年上だけど、この人でいいかなぁって簡単に結婚を決めました。今は幸せです。私は年上がスキなんです。

 再会した人も年上です。わたしと17歳年上で今は49歳です。再会した彼は、普段とは想像できないくらい、そのトキはやらしいオジサマになります。お付き合いしていたトキもすごくヤラシイエッチをしてました。

 今、旦那さんとは絶対できないようなコトも、あの頃は平気で2人でしてました。わたしはMだと思ったのも彼とのエッチです。結婚してからは、旦那さんとの普通の?エッチだけでしたが、不満ではなかったと思ってます。

 ただ、ひとりでするトキは、彼とのコト、不倫をしていた頃のオジサマたちのやらしいエッチをよく思い出していました。この前も、そんなコトを期待していたのかもしれません。ホテルに入ると、以前の彼と同じでした。

 わたしにイロイロなコトをさせたり、恥ずかしいコトをたくさんさせたり、してきたり・・。旦那さんが出張で不在だったので、朝まで2人で昔を思い出しながら、やらしいエッチをいっぱいしました。

 昨日、彼からメールが来ました。「会いたい」迷っています。そう思いながらも、この前のコトを思い出して、ひとりで・・しています。



↓他のHな体験談を見る