母親達は性に飢えている

 私は45歳で小学生を教える塾の講師だが、人妻とのセックスには事欠かない。自分の子供が少しでも成績良くなるための相談をしたいからと言って塾に来る母親の3割ぐらいは、誘うと乗って来る。

 また、個人的に会って欲しいと言って来る母親は、100%セックスが目的だ。実際、指定された店はみんな居酒屋だ。子供の勉強の相談で居酒屋って普通あり得ない。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が貴方の愛を求めてる!

 先日は、既に数回抱いてやっている36歳の母親に複数プレイの誘いをすると即答で乗ってきた。しかも誘ったのはその日の朝9時で、11時には私を含めた3人の男に玩具にされていた。中出し・アナル・写真…全てOK。

 3時ぐらいになってシャワーも浴びず精子臭い体のまま、夕食の支度があるからと言って急いで帰っていった。浮気や他人とのセックスをジムにでも通っている感覚なのかもしれない。

 別の母親は、ほぼ毎日自分の裸やオナニーしているところを自撮りして送って来る。勿論、初めは私が要求したが、3回目ぐらいからは自ら率先して送るようになった。しかも、楽しそうに。

 母親という人妻達が、これ程欲求不満なのかとつくづく思う。まあ、私の妻もそうなのかもしれないが。これからも、色々楽しませてもらうつもりだ。



↓他のHな体験談を見る