ミニスカノーパン中毒

 ネットで見ると、下着を全く着けない女性って、けっこういらっしゃるようです。下着を一枚も持っていないとか、見られてもいいようにパイパンにしてるなんて方も。なーんか気持ち良さそうなので、やってみることに…。

 白いブラウスと、膝上18センチのプリーツスカートを素肌に直に着て出かけました。最初のうちはお買い物をしていただけでしたが、それでもアソコが濡れてきました。そのうち、パイパンのアソコを見られたいという気持ちになってきました。



【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 どうせ見られるならアンダーヘアーでなく、アソコを直に見られたいという方の気持ちがわかる気がしました。きのうは近くの城跡に行きました。そこのすごい急な石段を登っている時に、後ろから来る人に見てもらいたかったんです。

 私は人が来たら先に登ります。そしてリュックを下ろして物を出すふりをして、両足を伸ばして思いっきり前屈みになります。きっとお尻の穴まで見えてる!そう思うともう恥ずかしくて恥ずかしくて、エッチなオツユが太ももの内側を伝わってきました。

 こんなことをしている私もけっこうワルだなぁって気がしました。でも、つい石段の途中でオナニーが始まっちゃいました!この趣味、もうやめられそうもありません。



↓他のHな体験談を見る