先輩男の勘違いでセクハラ

 妻子持ちの先輩に一度告白されて断ったら、ほとんど無視されるようになってしまった。で、仕方なく色々話しかけてると何を勘違いしたのか会社で触ってくるようになったの。

 最初は後ろから軽く抱きつく感じだったのが、飲み会の時とかは普通に抱きついてくるようになったの。飲んでる時はキスさせてってうるさいからとにかくキスだけはさせるようになってしまった。




 そんな私を見て、周りの男の人も触ってくるようになった。飲みの時は抱きついたり座ってる男の人の前を通るときはあそこなでられたり。思い切って他の先輩と二人きりになった時に相談すると「お前が悪いんだ」って言われて抱きつかれたの。

「おっぱいもませて」って言われてもまれて、おっぱいをしゃぶられてる所で例の先輩が帰って来たの。そしたら最初はびっくりしてたけど「いいことしてるじゃん」って言って二人で交互にしゃぶられたの。

 泣きながらやめてって言ったら、デスクに座らされてパンツ脱がされてクンニされた。いかないように必死に頑張ってたけど、舌と指で二人がかりでされていっぱい流しながら喘いでしまったの。

 二人に交互に入れられて、デスクをべたべたにしながら喘いでいってる私を何時までもズボズボされ続けられた・・



↓他のHな体験談を見る