会社の上司から屈辱的な事が

 私は26歳の、いわゆる普通のOLです。先日屈辱的な事があったので報告します。残業を終えて帰ろうとした時、上司のKが後ろから胸をわしずかみにしてきました!(>_<)もぉ恐くて臭くて、でも我慢して無視し続けてると、私の首を掴んですごい力でKのギンギンになったモノの前に顔をもってきました!

「くわえろよ、おら~」と言われましたがにらみつけながら口を閉じていると、むりやり口をこじ開けられたのです。ホウケイだし!かぽっと口にいれやがった途端、私はKのモノを思いっきり(バシュッって音したかも)噛んでやりました。。



【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 当人は声にならない声を出して私から離れました。そこにはなんと(>_<)妙な形にまがったチン○が・・・私は慌てて帰りました。次の日、フンッて感じで席を見たら机の上にはおびただしい血が!キャー!!

 Kの姿はなく、何故か1週間後に私はリストラになっていました。理由は暴行だそうです。どっちが暴行だよですよね。部長の話と起こった事が一致せず、ムカムカしてたのですが、私は仕事は早いけどあまり喋らない、ツンとした態度の方なので、

 ヤツと話してレベルが下がるのもイヤなので「解りました、ありがとう」とだけ言ってリストラに応じました。その日は朝まで飲みました。



↓他のHな体験談を見る