異常接近した女の子の匂い

 先日いつも通りに満員電車に乗ったら、後から乗ってきたOLか大学生くらいの女の子と、思い切り正面から接触してしまった。かなり密着していましたが、更に次の駅で乗ってきた人波に押され、女の子と異常接近してしまいました。

 どのくらいかというと、僕の鼻に女の子の前髪や額がくっつく寸前で、女の子の顎が僕の肩に当たるくらいです。体はというと、完全に抱擁しているくらいぴったりと、僕と女の子の胸がくっついていて、思わず腰に手を回したくなるくらいの状態。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が貴方の愛を求めてる!

 そして、女の子が本当に可愛い顔の上にかなりの巨乳で、電車が揺れるたびに感触がモロに伝わってくる。女の子は恥ずかしそうにうつむいていますが、髪か甘くていい匂いがしてきて、理性が吹っ飛びそうになる。

 てゆーか、胸当たった時点で勃つのは不可抗力だから仕方ないんだけど、その勃ったやつが女の子に思い切り押し付けられてしまう。お互い逃げられない。

 胸と股間を押し付け合い、揺れるたびに擦れ、ほんのり汗ばむ女の子のいい匂いを嗅ぎながら過ごす数十分。ワリとマジで何度かイきそうになるくらいこすられて、ようやく駅に着いた。

 女の子も同じ駅で降りたので、チラッと顔を見ると向こうもチラッと見てきたので「すいません」と言うと「こちらこそすいません」と、少しはにかんで言ってきた。今度あったらまた声かけてみようかな。



↓他のHな体験談を見る