漫喫の個室で女の子が

 数日前の事です(/・ω・)/その日は調べ物があり、漫喫の個室でカタカタと作業をしていたわけなんですけど。雨が降っているわけでもないのに、ぴちゃぴちゃと水音がしていることに気が付きました。

 近くにシャワー室でもあるのかな??とか思いつつ集中力も切れてきたので、室内の電気を消して少し休憩しよと電気を消したとき不自然なことに気が付きました。




 電気を消しているはずなのに、部屋が明るい。というか、壁の隙間から光が入ってきてる!!壁に隙間が出来ていて、隣の部屋の光が入ってきてたんです!!まじかよ、、隣の人電気けしてくれないかなぁー

 とか思いながら、少し寝ることにすると目をつぶって1分くらい経ったとき、光の入ってきていた隣の部屋から、変な音が聞こえてきました。隣の個室「くちゅくちゅっ・・ふぁああっっ」俺「!!!」

 衝撃的なくちゅ音と思わず漏れてしまったような喘ぎ声が聞こえてきて、さすがに隣の人がオナニーしてることに気が付きました。声を聴いて、ムラムラスイッチが入ってしまったせいか、もう頭の中はエッチな事しか考えられなってしまいました(笑)

 どうにか、このエッチな音を少しでも聞いていられないか、壁に耳を当てたり試行錯誤していると、先ほどの壁の隙間を思い出しました。光が入ってくるなら、向うの部屋が見えるのではないか!?

 覗きこんでみると、そこには半裸でオナニー真っ最中の女の子の姿がありました。足を大きく広げて、指でくちゅくちゅしてるようでした。なぜオタクかな??と思ったかというと、

 PCの画面にアニメの美形男子が写しだされていて、ボイス集?見たいのをヘッドホンで聴きながらオナしていたって言うのと、見た目がオタクって感じでした。

 メガネかけていて見た目ぱっとしない女の子だったんですけど、オナってるときのエロさが半端ないwwまじで、隣の部屋でギンギンになってる俺のを貸してあげたかったてか、

 そのボイス集聞きながらでいいから、隣に行って満足するまで指マンしてあげたり、乳首とか舐めてあげたかった。オナ禁中だった僕は、我慢できるはずもなくその場で4回も暴発してしまいました。破壊力ありすぎます。素敵なプレゼントでした。



↓他のHな体験談を見る