Hな告白や体験談ブログ

女性のHな告白や体験談・男性のHな告白や体験談を集めて掲載しています。エロな告白や体験談も掲載!
Hな告白や体験談ブログ TOP  >  ◆女性の告白・体験談  >  主婦・人妻の体験談 >  ❤ LINEに掲載された画像に衝撃
★18歳未満の方は閲覧禁止★
当サイトは18歳未満の方の閲覧は禁止です。即刻退席をお願いいたします。

★当サイトの問合せはこちら

❤ LINEに掲載された画像に衝撃

 私は子供の学校の同級生のお母さん達と緊急連絡網以外で、十数人のLINEグループを組んでいます。2月の始め頃、このLINEグループに衝撃が走りました。夜の9時頃に2枚の画像が載せられました。

 1枚目は、おもいっきり真正面からアップでフェラしている画像。2枚目は、頭の上で両手にシーツを握り締めながら全裸で凄いイキ顔の正常位でハメ撮りされている画像でした。それが2枚共写っているのが同じLINEグループの優子ちゃんママでした。

 私がLINEに気づいたのは遅かったのですが、その時にはLINEグループは炎上に近い状態でした。よく見ると、その画像の発信元が優子ちゃんママで、画像発信して数分後に退会していました。

 その日以降、子供の優子ちゃんは学校に登校しなくなりました。私も周りの人も優子ちゃんママに電話・メール・LINEをしても全然繋がりませんでした。2日後の夕方、たまたま優子ちゃんの家の辺りを通ると、周りの家には明かりが付いているのに優子ちゃんの家だけは真っ暗でした。

 それから一週間ぐらいして、あるママさんから噂的な話しを聞きました。優子ちゃんママはどうも浮気をしていて、それを旦那さんに見つかりその浮気画像を旦那さんがLINEに流したとか。

 そして今は、離婚をする方向に向かっているらしいのですが、旦那さんは優子ちゃんを連れて旦那さんの実家に行き、優子ちゃんママは実家にも戻ってなく行方不明だと。

 私は身近でこんな凄い事になって、ちょっとショックでしたが、この事はこれだけではおさまりませんでした…。翌週、子供が学校から帰って来て、幹太くんが少し学校を休むと言っていました。

 私は、その時期流行ってたインフルエンザかなって思ってたぐらいでした。すると2日後に、今度は由紀ちゃんが学校を休むと言って帰って来ました。私は、やっぱりインフルエンザが流行りだしたんだと思っていると、しばらくして続々とLINEが入ってきました。

 そして大変な事が起きていた事をはじめて知りました。グループLINEの中の旦那さんが、偶然優子ちゃんのお父さんに会って事情を聞いたというのです。それがどうも、浮気をしていたのが優子ちゃんママだけじゃなく、幹太くんママも一緒だったというのです。

 でも、それだけじゃないんです。優子ちゃんママと幹太くんママの相手が、由紀ちゃんのお父さん達だったらしいんです。私のような平凡な人には、複雑過ぎて理解するのに時間がかかりました。後日、ママ友の集まりでやっと理解出来ました。

 私が聞いた内容です。1月の初めに、優子ちゃんママと幹太くんママとが新年会と称して2人で飲みに行った時、偶然由紀ちゃんのお父さんに会ったらしいのです。

 由紀のお父さんは友達3人で飲みに来ていて、以前から優子ちゃんママと知り合いだった事もあって5人で飲む事になったそうです。するとお酒の勢いもあってか、5人でそのままホテルに行って5P?乱行?になったらしいです。

 その後も2人とか数人とかで色々セックスをしていたとか。そして実は、はじめの2枚の画像に写っていたらしいんです。幹太くんママと由紀ちゃんのお父さんが…。ママ友の1人が、画像を見やすく加工して見せてくれました。

 はじめは暗くて見にくかったから気づきませんでしたが、優子ちゃんママがアップでフェラしていた画像の後ろ側のベットの上で、幹太くんママがバックでセックスしていました。横向きでしたが、顔もちゃんと写っていました。

 それともう1枚の正常位でハメ撮りされている画像で、優子ちゃんママにハメているのが由紀ちゃんのお父さんだそうです。お腹の辺りの傷が証拠になったそうです。そして今は、優子ちゃんのところはママが実家に帰ってきたこともあり、離婚間近だそうです。

 また、幹太くんのところも同じく離婚の話し合いの最中とのこと。そして、優子ちゃんと幹太くんのお父さん達は、由紀ちゃんのお父さん達を相手に裁判を起こすため弁護士さんと話し合っているらしいです。私にはパンチがあり過ぎた出来事でした。


↓他のHな体験談を見る

[ 2018年01月29日 11:35 ] 主婦・人妻の体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

musyuusei動画無料
大人のオモチャ
全記事表示リンク
カテゴリ1
ハッピーメール
ハッピーメールバナー
スマートフォンQRコード
スマ―フォンQRコード