Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 近親相姦の体験談 › 妻が旅行中に妻の母と近親相姦した告白

2018-01-28 (Sun)

妻が旅行中に妻の母と近親相姦した告白

 妻の母、49才とセックスをしました。婿養子の僕は、妻の母と3人で暮らしています。妻が海外旅行に行って、義母と二人で10日間ほど過ごしたときです。風呂上がりに義母が喉が渇いたと言って、冷蔵庫から缶ジュースを出していっきに飲み干しました。

 しばらくすると、気持ちが悪いと言って倒れ込みました。びっくりして近寄って抱き起こすと、赤い顔をして、ふうふう言っています。ジュースの缶を見るとアルコール入りのものでした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 お酒の飲めない義母が普通のジュースと間違って、妻が飲むために入れておいたアルコールの飲料をいっきに飲んでしまったのでした。とにかくたつことも、歩くこともできない状態なので、寝かせて水を飲ませました。

「暑い、あつい」と言って自分でパジャマの上着を脱いでしまいました。豊満な乳房がブルんと飛び出して、」僕は、たまらず、勃起しました、義母の介抱をするふりをして、その乳房を触りました。義母は、酔いつぶれた状態で、気が付かないようです。

 僕は乳房を揉み、乳首を口に含みました。しゃぶり、乳首を舌で転がしたり、すったりしました。乳首が固く膨らんできました。でも義母は意識がないよぷです。我慢できなくなった僕は、義母のパンツの中に手を入れました。

 あそこに指をはわすと、そこはしっとりと濡れています。もうどうなってもいいや、と、義母のパンツを脱がせて全裸にしました。義母はまだ気が付かないようです。義母のおまんこを舐めました。吸いました。ぺろぺろと嘗め回しました。

 奥の方から、じゅくじゅくと愛液がにじみ出てきます。僕はもう我慢できずに、義母に覆い被さって、勃起したものをずぶりっと入れました。義母はううーん、とうめいて、気が付いたようです。でももう止められません。激しく動いて義母の中にどくどくと射精しました。

 義母は何が起こったか、気が付いたのです。「00さん、何をするの、止めて、止めてちょうだい」でも身体が思うように動きません。僕は義母を抱きしめてキスをして「お義母さん好きです。好きです。お母さんの身体は素晴らしい」といいながら、再び義母に乗り、また勃起した僕のペニスを入れました。

 義母は悲鳴を上げて逃げようとしましたが、僕が激しく律動すると、やがて息を弾ませて僕を抱きしめました。下から腰を使って着ました。やがてクライマックスに達して、うめきながら僕にしがみつきました。

 腰を痙攣させて、足を突っ張り突っ張りました。それから、もう1回セックスをして、泥のように眠りました。朝、起きてから、二人で、大変なことになったと思って、話し合いましたが、その夜も結局セックスをしてしまって、それから二人は毎晩、同じ布団に寝るようになりました。

 妻が帰るまでという約束ですが、果たして守れるか府案です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-26