近所の小父様のアレが凄いんです

 私は28才で主人もおりますが、単身赴任で寂しい毎日です。所が隣の家の小父様61歳が、なにかと私に声をかけてくるのです、世間話ですけれどそんな小父様が、杉林の中で立ち小便をしているのです、私は枯れた杉を集めて座っていました。

 小父様は私にはきずかず太くて長い、おちんちんを出して小便をしているのです。小屋の横にいたので解からなかったと思います。私が立ち上がって動いたら枯れ木を踏んで音を出してしまったのです。



【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 其れにきずいた小父様は太くて長い、おちんちんを出したまま私を見つめているのです。私は魅入られるように見ていると小父様は後ず去りをして大きい大木が、倒れた上におちんちんを出したまま其の上に座りました。

 私にこちらに来なさいと言わんばかりに私の顔を見ているのです。おちんちんは、むくむくと硬くなり立ってきました、私も小父様に近づいて、パンテイを脱いで腰の上に跨って割れ目におちんちんを宛がえ腰を沈めていくと太くて長い、おちんちんが、奥まで入ってきました。

 小父様は気持ちいいと声を出し私を抱きしめキスをしてきました。私の腰を前後に動かしながら舌を絡まし・・ぁぁ~奥さん気持ちいいと囁いて腰を前後に動かされました。私も久しぶりのセックスで気持ち良くて小父様に抱きついて舌を絡ましていました。

 小父様も息を荒くして私を長く抱いていたら奥さん・・出るーぅぅ~~私も小父様ぁぁ~~いかされてしまいました。息子は小学2年生なので学校に行っている時に、小父様は私の部屋に来て裸になり私も裸になって布団の中で小父様の、おちんちんが、割れ目の中に入ってきて攻められて気持ち良くなっています。

 週に1回は小父様に抱かれます小父様には奥さんが、いますが奥さんと顔を合わした時は笑いながら会話をしている私です。



↓他のHな体験談を見る