❤イケメンなマッサージに翻弄

-
ブログ管理人
 40代の主婦です。5月中旬に展示会の招待で大阪に行った時、主人の了解を得て1泊しました。北と言われるところでしたが全国チェーンの綺麗なホテルで最上階には大きな風呂もあり、美味しい物を食べ風呂にも漬かれ満足でした。

 サイドテーブルにマッサージの案内がありましたので奮発してお願いしました。来てくれたのは驚きましたが30代前半のイケ面の男性でした。こんな男性と2人っきりの部屋、正直舞い上がってしまいました。


 マッサージを受けながら色々と質問するおばさんになってました。しかし感じ良く返事をしてくれて、仰向けになる時浴衣の裾が乱れたのにそのままにしてました。下着がチラッと見えるくらいだったでしょう・・

 胸と足の付け根辺りがコッテルのお願いね・・と話すとハイと返事して、胸の上からソフトに揉んでくれて、ァ~と声が出そうになるくらいに感じてきます。ブラは付けてないのでもう少し下をお願いと乳房を揉ませました。

 当然感じてきます。主人以外の男性にこんな事された経験が無いのですから、その時彼のトレパンの前が膨らんでて嬉しくなってしまった。私で興奮してくれてるんだと思うと、おばさんにもマッサージさせてと彼の膨らみに手を持っていき、カチカチの男根の感触に興奮が爆発しましたね。

 彼はダメですと腰を引き逃げますが、お客さんに勃起してる事を報告するわ・・よと脅しながら起き上がり反対に彼を寝かせトレパンに手を掛けて一気に降ろしました。

 ピ~とバネの様に飛び出した反り返ったぺ○○彼は一生懸命ダメですと言いながら逃げようとしますが、脅しには弱くおばさんを楽しませてねと、そのPを握りフェラをさせてもらいました。

 ア~ンと彼の声、誰にも言わないからお願いねと急いで下着を取り、彼に跨り挿入しました。硬くて大きくて私は一気に昇りきり、彼もダメですイキそうですと2人同時にイキました。

 初めて男性の射精を膣で感じたのでした。一時そのままでいると彼のものがまた元気に。安心したのか今度は彼が上になり2度目のエクスタシーを頂きました。もちろん多めに払いました。

 彼は目を合わせることなく部屋を出て行きましたが、こんな経験した事がある方いらっしゃいますか?人生が変わってしまった気がします。



↓他のHな体験談を見る


HOMEへ戻る
ブログ管理人
Posted byブログ管理人