妻のアルバイト先の噂に嫉妬

 私は35歳サラリーマンです。妻の恵理子が息子の小学校入学を機に、ホームセンター風の店でバイトを始めました。一ヶ月程して、営業で家の近くに来たので直帰を許されたので、恵理子に連絡をしてバイト帰りにスーパーで買い物をする事になりました。

 恵理子が働く近くのコーヒーショップで、お茶をして時間を潰していたら隣の席の男の連れがやってきました。「恵理子さん、今日ピンクだよ!」恵理子?「お~!!柏木(仮名)さんか!!」柏木恵理子・・妻じゃないか・・何だ・・?ピンクって・・?



【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

「昨日は薄いブルーで一昨日は白・・」「ここの店、時給は安いけど更衣室覗けるからたまりませんな~」「パートの女性ほぼ人妻だけど・・恵理子さんが一番美人だな・・」「美人の人妻の着替えを覗けるなんて幸せだよ・・」

「恵理子さんて32歳だよな・・若く見えるよ・・」私は額から汗が出てきました・・恵理子が毎日覗かれてる・・「ジーンズで出社して制服に着替える時、最高だよな・・ブラとパンティが表れて・・ストッキングをスルスルっとはく時なんかオナりたくなるよ・・」

「いいっすね~」「この間なんか・・帰りの着替えを覗いてたらストッキングが伝線したみたいで・・ゴミ箱に捨てていったんだよ・・俺、夜に忘れ物したとか言って店に戻って更衣室忍び込んだんだよ!あったよ・・

 恵理子さんのストッキング・・立ち仕事で恵理子さんの下半身を包んでいたストッキング・・最高の匂いがしたよ・・」「どんな匂いでした?」「フェロモン全開だよ!」恵理子の匂いを知られたショックで股間が反応してきました。

大人のオモチャでマンネリSEXを解消

「恵理子さんのおっぱい・・まだ見れないんだよな・・」「結構・・大きいですよね・・」「他のパートさんは何人か見たけど・・恵理子さんはブラを外さないんだよ・・」私は恵理子の下着姿を見られストッキングを匂われた悔しさとおっぱいを見られてない安堵感でフル勃起です。

 恵理子には直ぐに店を辞めさせました。恵理子のおっぱいは誰にも見せないぞ~!!



↓他のHな体験談を見る