タイトスカートからのパンチラ

 私は35歳サラリーマンです。一年前に麻衣32歳と結婚しました。ある日の土曜日に麻衣の会社の女性の先輩
42歳と、39歳とそのダンナさんと私達の3夫婦で食事会をしました。その日の麻衣は白いブラウスと赤を基調とした膝上のタイトスカートでした。

 食事会の時はテーブルで麻衣の下半身は隠れていたので気にならなかったのですが、カラオケBOXでは低いテーブルとソファーの為に麻衣のタイトスカートがめくり上がり、ベージュのストッキング越しの太ももが剥き出しでした。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が貴方の愛を求めてる!

 先輩女性達はロングスカートとパンツでしたので、麻衣の露出が目立っていました。テーブルを挟んで何故か男女に分かれました。最初の頃はタイトスカートのすそを引っ張ったりデルタゾーンを手で隠していましたが、アルコールが進むとガードが甘くなってきました。

 デルタゾーンから手を離し、手拍子したり見えそうで見えないデルタの奥に私はドキドキでした。ダンナさんに話し掛け麻衣のデルタゾーンから目をそむけようとしましたが、ダンナさん達の目線は麻衣のデルタゾーンにロックオンでした。

 嫉妬深い私は麻衣のパンチラの危機にイライラでした。そして遂にデルタゾーンの奥にベージュのストッキング越しに純白のパンティが見えてしまいました。ストッキングのたて線までバッチリでした。その後2時間
5~6回パンチラを晒していました。

 麻衣のパンティを見られた悔しさと、嫉妬と興奮でその日の夜は三回戦エッチしました。その三ヶ月後、麻衣が妊娠しました。パンチラベイビーです。



↓他のHな体験談を見る