他人のセックスをのぞき見の体験談

 音楽サークルの皆さん10名で記念旅行しました。一番気の合うKさんと2人だけで深夜の露天風呂に行きました。脱衣籠には旅館の浴衣が2人分脱いでありました。注意して浴場のガラス戸を開けてみましたが結構広々としています。

 中は湯気のせいで見通せませんので先客がどこにいるか良くわかりませんでした。浴槽に入ってから暫くして、Kさんが右隅の方を指しました。多分ですが男女と思われる2人が岩陰にいるようです。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が貴方の愛を求めてる!

 声は特に聞こえませんが何となく怪しげな雰囲気なのです。そうっと近づいて見ると、男性と思われる背中がみえ…腰が前後に動いているのです。思わずKさんと顔を見合わせました。どうも状況からしてセックスしているのが分かりました。

 二人の顔は見えませんが、男性の腰の動きは早くなったり、遅くなったり、また時にはとても激しく動くのです。私たちはびっくりして、直ぐにはその場を動くことができませんでした。

 きっと私たちが来るずうっと前からやっていたのでしょう。よく見ると男性の腰の動きは一定のリズムで動いています。男性の腰の動きから目が離せませんでした。延々といつまで続くのかと思われるほど前後運動が続くのです。

 よくこんなに長くやっていて男性が射精しないので感心してしまいます。ふと夫と比べてちょっと羨ましく思いました。お恥ずかしいですけど1分も持てばいいほうですから。そのうちに気付いたのですが、女性の喘ぐような声もわずかに聞こえてきます。

 今までは、岩の上から流れ落ちるお湯の音にかき消されてよく聞こえなかったようです。そのうちに女性の大きな声がしたようにです。ようやく逝ったのでしょう‥と思いました。

 その後ですが、男性が体位を変えたのでしょう。男性の股間が丸見えに。びっくりしたのはまだ萎えていないのです。股間に屹立した立派な陰茎を手で支えるようにしているのが見えました。続けて次の体位に移ったようでした。

 私達は他人のセックスをのぞき見したことに流石に恥ずかしくなりました。そうっとその場を離れましたが、私は部屋に帰ってからも先ほどのことを思い出して眠れませんでした。



↓他のHな体験談を見る