彼氏の趣味に合わせて寝たふり

 30代前半の時にお付き合いを始めた彼氏とのHはあっさりしたものでした。Hを楽しんでない感じある時彼の部屋で彼が帰って来るのを待ってた時、引き出しにHなビデオを発見しました。

 それが『昏睡レイプ』とか『爆睡』『睡眠薬』等。見てみたら寝ている女性に挿入で女性は無反応。こういうプレイが好きなのか気になり、その日は遅くに帰って来た彼がお風呂に入ってる間に布団に入り寝た振りをしました。



【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 お風呂から出た彼は私が布団に入ってるのを見ると電気を消しました。しばらくしてから彼がそっと布団に入って来て、パジャマの上から胸をそっと触り乳首周辺をいじり始め、服の上から乳首を吸ったりしました。

 下半身は下着だけです。下着の上から触り始め足を開かされ、股の部分から指をそっと入れては感じる所を触って来て、私は大股開きで寝た振りがリラックスしてたのかどんどん感じてしまいました。

 彼は私の下着をズラしたまま指で触ったり舐めたり暗がりで覗いたりしてたみたい、いつもと違ってHを楽しんでいるようでした。私はものすごく感じて、アソコはヌルヌルになってしまい彼は勃起した自分のを当てて何度も下から上に動かしてました。

 クチュクチュ下品な音がして恥ずかしかったです。我慢できなくなったのかゆっくり挿入。行くのを我慢しながら長く挿入してました。私は最後まで寝た振りをしてました。



↓他のHな体験談を見る