同期から何気なく聞いた妻の事

 私は31歳サラリーマンです。一年前ひとつ上の先輩由美と結婚しました。由美と付き合い出して三ヶ月目の3月に由美と同期の男性社員が退職する事になり、仲の良かった私は二人で飲みに行きました。

 私と由美の関係を知らない先輩は、アルコールが進むと口が滑らかになり由美の事を話し始めました。要約するとその先輩は由美が好きだったみたいです。同期のよしみで何度か飲みに行ってエッチの方向に持っていっても逃げられたそうです。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が貴方の愛を求めてる!

 29歳の時社員旅行で明け方、女風呂を覗いたら由美と後輩がいたらしく、タオルで前を隠しておっぱいとアソコは見えなかったけどお尻は見たそうです。他の客が入ってきて覗けなくなったそうです。

 88センチのおっぱいは見えなかったけど、プリンとしたお尻はバッチリでオナネタになったそうです。最後に二人で飲みに行った時、かなり酔った由美を個室喫茶風のバーに連れ込んだそうです。

 ウトウトしている由美の足を触り、スカートをめくりパンティをバッチリ拝んだそうです。写メで写したらしくその映像を見せられました。ベージュのストッキング越しに薄いピンクのパンティでした。おっぱいを服の上から揉み拝もうとした時、由美が起きたそうです。

 先輩は両手をモミモミしながら、服とブラの上からでも柔らかさと大きさが分かったとしたり顔でした。出来るなら乳首を見たかったと呟いていました。私は放心状態でした。

 由美のお尻とパンティを見られ、写メに撮られおっぱいを服の上から揉まれた悔しさとおっぱいと、アソコは見られてない安堵感で頭がおかしくなりそうでフル勃起でした。

 由美とエッチの度、この裸を見られてたら俺はどうなったんだろう?と考えると何故か興奮しちゃいます。嫉妬か変態かよく分かりません。



↓他のHな体験談を見る