お金が無い辛い日々な人妻

 私は全然若くないのでこんな事、自分の身に起こるとは想像すらしてませんでした。現在、田舎の蚕絹工場でパートをしているおばさんです。自分で言うのも何ですが、スタイルには気をつけるようにしてますのでそこそこモテるなんて勝手に思ってました。

 従業員は12人で、家族経営の3代目が継いでる小さな会社で、20代30代多く昔からの仲間は定年していき寂しいのですがみんな良い人たちです。私は勤続20年以上になりました。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が貴方の愛を求めてる!

 昨年のビアガーデンから考えたくない出来事が始まりました。お酒を飲みすぎた私は半ば記憶を無くしていましたが、30代の従業員A君と性的関係を持ったみたいなのです。一回り以上年が離れているので絶対ありえません。

 しかし、携帯には下半身裸の私に覆い被さり腰を動かすA君が写ってました。その日から動画を人質に定期的に関係を持つようになったのですが、苦では無くなっていきました。

 考えようによっては年が離れているのに魅力を感じて貰える嬉しさも何処かにあったのかもしれません。しかし、今年に入ってからどんどんA君がエスカレートしていくのが怖くなり、もうやめようと切り出したのですが、彼を怒らせたきっかけとなったのです。

 工場の影で彼の物を舐めるのは当たり前ですが、セックスもするようになりいつ誰にバレてしまうのか気が狂いそうな恐怖のなか逃れられない日々を過ごしてました。先日、恐れていた事が現実となり目の前が真っ白になりました。

 優しい独身50代のBさんに帰り際、呼び止められました。A君から動画見せて貰ったよ。毎日携帯で撮影されてましたので、どこまで見せたのかわかりません。会社にバレたらクビだと言われました。

 家のローンもまだ返済が終わってません。クビにはなりたく無かったら今度の日曜日、時間を空けておけと言われました。普段、優しいBさんが怖くて人間不信になりそうです。



↓他のHな体験談を見る