Hな告白や体験談ブログ

【18禁】男女のHな告白やHな体験談を掲載しています。

 >  ◆男性の告白・体験談 >  その他体験談 >  満員電車での不可抗力なんですが

満員電車での不可抗力なんですが

 毎朝満員電車に乗って通勤していると、たまに女子高生や若いOLと密着することがあります。もちろん偶発的な密着なんですが、揺れた時におしりに手が当たってしまったり、胸に肘が押し付けられてしまったりということもあります。

 少しラッキーと思いつつも、痴〇にされては危険なので極力手は吊革を持つかポケットに入れています。しかし先日、いつもの様に満員電車に揺られている時、停車した駅で乗ってきたOLと思われる女性が正面乗ってきて、さらにその後ろから人がなだれ込んできたため、体が向かい合ったままピッタリと密着してしまいました。



【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 普通は正面向きにならないように体を捻ったりするのですが、一瞬で大勢の人が乗り込んできたため回避できませんでした。OLさんは20代半ばから後半くらいで、黒のタートルネックのニットで、背は普通くらい、顔は綺麗といよりかわいいという感じでした。

 何よりピッタリとしたニットが大きく膨らむくらいの胸を持っていました。その胸が僕の胸の少し下で押しつぶされています。本当にピッタリと密着していて、胸の体温が伝わるくらい。たまに体を動かしたり電車が揺れるたびに胸の感触がムニムニと伝わってきました。

 顔も接近していますが流石に正面は気まずいので、女性の右肩の上に僕のアゴがあるような位置関係ですが、髪の毛の匂いが堪らなく、興奮してしまいます。不可抗力ですが、当然勃ってしまいました。

 そして、そのモノは女性の腰あたりに押し付けられています。離れようにも動けません。女性が動くたび胸が押し付けられて勃ったモノはコスられ、本気でイきそうになるのをかろうじて堪えていましました。

 何とか耐えきり、会社でトイレに入ってヌキました。我慢汁でベトベトになっていました。意図は全くしてないのですが、女性は僕の勃起も分かっていますし、確実に僕が変態という目で見られている筈です。

 もし痴〇扱いをされた時に、潔白を証明できる自信がないですし。最高の感触でしたが、同時に満員電車が怖くなりました。



↓他のHな体験談を見る



TOPへ