Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 男の永久脱毛を試みた体験談

2018-01-21 (Sun)

男の永久脱毛を試みた体験談

 今まで自分で毛抜きを使って脱毛していたが、脱毛の痕が目立ち始めたのと、やっぱり手間も時間も掛かるので、思い切って医療レーザーによる脱毛を試みた。女性なら適当に探していても脱毛が出来るエステなどすぐ見つかるが、男性が利用出来る場所は少ない。

 ましてや、自分が脱毛しようとしていた場所がVラインなどのプライベートゾーンであるから尚更だ。色んなサイトを調べてみると、皮膚を火傷したり赤くなって痕が残ったりして、脱毛に失敗してしまうケースもある事が分かる。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 初めての脱毛だから、体質によっては失敗して痕が残るかも知れない。だから普段人にあまり見られない体の部分であり、他の場所に比べたら圧倒的に毛の量も濃さもある、邪魔なVラインの脱毛をする事に決めた。

 自分が行った場所は、スタッフが20~30代くらいの比較的若い女性しかいなかった。実際に脱毛する時は男性スタッフの誰かがやるのかと思っていたのだが、思い違いだった。この日、母親以外の女性に成人した自分の生殖器を初めてモロに見せる事になる。

 別に敢えて見せたいとは思わなかった。Vラインの毛は、男性器の真上部分に生えている部分なので、ちょっとズボンとかを下ろせば十分レーザーを当てられそうな場所だ。少しズボンとパンツを下ろすだけだと思っていたのだが、スタッフの人には

『下を全部脱いで用意されたタオルを巻く』ように言われた。タオルを巻くとは言っても、いざ脱毛する際はタオルを全部取って下半身丸出しになる。Vラインはもちろん、陰茎や睾丸、肛門も。

 この時は最後の自慰行為からだいぶ間が空いてしまっていたので、ペニスが敏感で完全に勃起している状態だった。それを2人の女性スタッフに見られているのだが、スタッフは特に何も言わないで機械や剃毛の準備をしている。

 ここに来る前に、先に射精して勃起を収めておけばよかったかなと一瞬思ったりはしたが、自分も特に何も言う事もなく、恥ずかしい素振りも見せなかった。スタッフも自分も陰茎が勃起するのは当たり前で、今更別にどうこう言う必要もないと感じで澄ましていた。

 術前に「Vラインだけでよろしいのでしょうか?他のやらなかったデリケートゾーンが目立ちますよ」と言われたが、流石に生殖器は体質によっては激しく痛む可能性と失敗が怖い事から、この時は断った。実際にレーザーを当てられてみると大して痛みを感じなかった。

 スタッフ「痛くないですか?痛かったら言って下さいね」俺「いえ大丈夫です」スタッフ「痛みに強いんですね。男性の方ですと結構痛がる方が多いのですが」俺「筋肉の痛み(こむら返りなど)に比べたら全然痛くないです」

 デリケートゾーンはもう全部見られてしまっているし、自分の体質は痛みも大して無い事が分かったので、陰茎、睾丸、Iライン、Oライン等のの部分もやってもいいやと思うようになった。遅かれ早かれやろうかとは考えはいたし。

 もう1度スタッフから同じ質問された時は、お言葉に甘えて他の場所の脱毛もお願いする事にした。陰部を全部脱毛してスッキリした感じがした。今日術した分の毛はもう生えてくる事はない。しかし脱毛に掛かったお金は無論半端ない額だった。

 Vラインの初回剃毛代と脱毛の予定だったのが、他の部分の剃毛代と脱毛代も掛かったからである。一部分の剃毛だけで約1万円掛かる。脱毛代が掛かるのは仕方がないにしても、これは結構痛い出費である。

 ただ、6回施術する中での初回は、施術の経過とその経過の写真を撮るために剃らないように言われていたので今回はしょうがないと割り切った。貯金は結構あったのが幸いで、一括で全部分の脱毛代6回分と初回剃毛代を現金で払った。(分割払いもあるようだ)

 次に来る時は自分で剃毛処理しないとまた1部分1万円剃毛代が取られる事になる。Vライン、陰茎、睾丸は手が届くので出来るのだが、IラインやOラインは自分の手で剃毛するのは難しそうだ。

 2ヵ月後次の術にくる時のちょっとした悩むところである。ともあれ、総額数十万円の出費をしたので、又明日から頑張って働いて金を貯めなくては・・。


↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-09-24