いたって普通のエロ体験です

 自分は性描写よりそこに至るプロセスの方に興奮する変態なので、中々性描写まで行かないし性描写も淡々と書きます。俺の性格は大人しくそれなりに彼女もいたけど、ナンパや合コンなんて疎遠な生活をしていた。

 知り合いの直樹から合コンの誘いがあった。直樹はイケメンでナンパなんかも一人でしていたが同じ場所でナンパしていた男と意気投合し、最近は徒党を組んで合コンを繰り返しているみたいだ。



【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 俺が合コンに呼ばれる理由は内心解っている。場を荒らさない、女を口説かない、ブスにも優しい つまり安パイ要員で呼ばれたのだ。女の子達は五人でお互いが初対面の子達もいた。

 ナンパ軍団が別々に呼んだ子だからだ。年齢は20~24 みんなノリはよかった。さすがに王様ゲームはしなかったがどんちゃん騒ぎという言葉がピッタリな盛り上がり方だった。

 その中にチイという22歳の子がいた。その時の印象は笑うと目が糸みたいになって安田成美に似てると思った。身長154位で普通体型の子だった。ただ服装が肩と背中が丸出しみたいな格好で一人だけ浮いていた。

大人のオモチャで異世界の切符を

 俺の印象は 服装ダサいな くらいに思った。二次会のカラオケに行ったが大半の男は20歳の子狙いのようであぶれたもの同士とりとめない会話をしてその日はお開きになった。



↓他のHな体験談を見る