主婦の一人旅でナンパされ

 私は44歳の主婦。子供も嫁に行き、主人と2人暮らしの普通の主婦です。先日、主人が出張で1週間留守にするというので、主人の許可も取り3日間一人旅。そのホテルでの出来事。

 1人で自由なんて何年ぶり?という感じで好きな時間に温泉に入ったり、本当にまったりしていました。そんな夜、ホテル内のテラスでコーヒーを飲みながら、海をぼんやり見ていたら若い男性にナンパされました。



【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 ナンパなんて何年ぶりだったのかな…話によればその男性は大学生で就活も終わり、1人で泊まっているとの事。イケメンで身長も175はあって、カッコいいなと思いました。その夜、私は部屋に誘われました。

 ちょっと私も期待して、ショーツ1枚に浴衣だけを着てやる気マンマンで部屋に行きました。その後、予想通りの展開になり…中には出さないという約束をして若い男性に抱かれるというドラマのような感じに溺れてしまいました。

 しかし、そこから予想外の展開に…月夜の明かりだけの部屋で正常位で突かれていると、何か人の気配が…パッと部屋の明かりが点くと、私を4人の全裸になった若者が取り囲んでいました。

 私は必死に暴れようとしましたが、両手両足を押さえ付けられ…そしてまさにAVのように…奥さん、好きなんだろ?とか、若いチンポ欲しいんだろ?とか、こんなにマンコ濡らしてとか言われ…代わる代わる犯されてしまいました。

 完全に玩具のようになってしまい、使った事のないアナルまで犯され、2穴同時挿入までされてしまいました…中出しはされなかったものの、アナル中出しや顔出し、口出しされてしまい、若いチンポに何度も逝かされてしまいました。

 開放されたのは明け方、私の部屋に抱えられて戻り、そのまま2日目は部屋でぐったりしていました。私を犯した若者グループはその日にチェックアウトしたみたいで夜はもういませんでした。

 正直、ちょっと寂しかったな…帰りの特急列車で輪姦された事を思い出して我慢出来ずにトイレでオナってしまい、最中に主人からメールが届き、あなたごめんなさい…私、なんて淫乱な女なの…と思ってしまいました。でも…悪くない思い出です。



↓他のHな体験談を見る