Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › テニスコートのフェンスに露出

2012-10-31 (Wed)

テニスコートのフェンスに露出

 とある田舎で絶好のRポイントを発見しました。近くの学校のJCが部活をやっているテニスコートなんですが、田んぼに囲まれているような場所なので人通りはありません。どうやら学校内のテニスコートは男子が使い、

 校外のこのテニスコートを女子が専用で使っているようです。少し離れた場所で彼女達を見ながらPをシゴき、半Bしたところでフェンスに近づいて立ちションを開始。フェンスに近づいただけでかなり目立つので、すぐに発見されました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 JCは10人位いて、その内の半分位は怖がってテニスコートの向こうの方に逃げてしまったんですが、残りの半分位はそのまま逃げません。しかもその内の一人、けっこう可愛い子がこっちに向かってゆっくりと歩いて来ます。彼女はわざとらしく「あ~疲れた。ちょっと休憩」と言いながら、フェンス越しのすぐ目の前のベンチに座りました。

 そのベンチは背もたれが無いタイプのベンチだったんですが、何と彼女はそのベンチにこっちを向いて座り、タオルで汗を拭きながら僕のPをジッと見ています。小便は終わってしまったんですが、これで終わりにするのはもったいないのでそのままRを続行しました。彼女は僕のPと顔を交互に見比べてニヤニヤしながら「ちょっと寝ようかな」と言ってベンチに横になりました。

 その子が「○○ちゃん、こっちで休憩しなよー」と友達を呼ぶと、呼ばれた子もこっちに来て、ベンチで横になっている彼女の横の地べたに座りました。二人ともちょうど僕のPと同じ位の高さに目線があります。きっとフェンス越しなので安心しているんでしょう。このチャンスを無駄にしてはもったいないので彼女達の前でそのままOを開始。やっぱり彼女達は逃げず、世間話をしながら僕のPをずっと見ています。

 相手が複数で、場所がフェンス越しなどの場合はやっぱり成功率が高いですね。二人は僕のOを見ながら「○○ちゃんもこっちに来なよー」と更に何人かを呼んだんですが、他には誰も近づいてきませんでした。しかし誰もテニスコートの外に逃げる様子はなかったのでそのままOを続行。目の前の二人は逃げたり騒いだりする様子が全くありません。

 加減をしながらできるだけ長くOしていたんですが、二人の表情や太ももを見たり、小声で喋っている声を聞いたりしていると我慢しきれなくなったので体を横に向けてSの準備。二人が小声で「こっちに飛ばないようにしてるよ」「偉い」などと言った瞬間にS。自分でも驚くほどの量と飛距離でした。

 二人は爆笑。少し離れた場所からこっちの様子を見ていた他の子達も「出たー」「凄ェー」と口々に言っていました。すぐ近くで見ていた二人は「また明日も見たいなー」とこっちに聞こえるように言ってましたが、同じ場所で続けるのは危険だと思ったのでそれ以後そこには行っていません。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-25

Comments







非公開コメント