Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 彼の性癖を受け入れてみた体験談

2018-01-15 (Mon)

彼の性癖を受け入れてみた体験談

 私は彼のお誕生日プレゼントとして彼の性癖を受け入れてみました。彼の性癖はネトラレ?と言うモノらしく始めはよく解りませんでした。やってみて解ったのですが、彼は私を彼以外の誰かにやられているのを観ているのが好きなのでした。

 彼は私が彼友5人にまわされ、精子や唾で汚れて悶えている姿を観ながら、オチンチンをパンパンに大きくさせていました。彼が彼友達から私を解放すると、お風呂場に連れて行かれ正座をさせられ頭からオ〇ッコを掛けられました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 汚れきった私に彼は更に興奮し、そのまま3回も続けてしちゃいました。今は彼友も居なくなり彼にここに感想書いてって言われたので、彼のオチンチンをしゃぶりながら感想をかいています。

 正直体力的には辛かったけど、快感の度合いで言ったら最高に気持ち良かったです。出来れば彼に長い時間されたいなぁ(^-^)v

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-25