勧められて初ハプニングバーへ

 半年くらい前になりますが、当時付き合っていた彼が寝取られることて愛を感じる人でした。そのため、ハプバーを強く勧められ人見知り?な私は渋々行くことになりました。

 インターホンがありそこをくぐると薄暗い部屋、お酒を飲む人たち見たことない雰囲気が広がり、どうしていいかわからず彼にぴったりくっついていました。はじめソファーに座り、お酒を頼み2杯ほど飲んだところで彼がトイレに行き、1人になってしまいました。



【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 不安でずっと下を向いていたら、男性2人が話しかけてきて紳士な対応をしてくださり、お話を続けていると
彼がトイレからもどってきました。その後は彼を含め4人でお話をしていると、他の男性陣やカップルさんなど話しかけられ、

 お話はどんどん下ネタにうつって話が過激になっていくと、単独の男性数人が私を囲むようにし彼に何か許可?をとるような話をしていたら、私の胸やおしり、耳など撫で回すようにさわってきました。

 そういった経験は初めてだったため、混乱とはずかしさでいっぱいになっていると後ろのマットルーム?みたいなところに彼に連れて行かれ、いきなり男性器をむきだしにし、フェラをしてほしいと言われました。

 私は言われたとおりになめていたら、他の男性陣もはいってきてびっくりしましたが、彼氏からはそのままフェラを続けてと言われたのでし続けました。くわえながら、私の服はめくられ、胸をむきだしにされ
右乳房、左乳房片方ずつ別々の男性に執拗なまでになめられました。

 しかしそんな状態にすごく興奮をしている自分がおり、そのままクリ、性器をいじられ...挿入されました。ゴムはもちろんつけてもらましたが結果彼氏を含めたら計4人の男性に囲まれて犯されて。

 その彼氏とはもう別れたため、二度と行くことはなかったですが未だにあの時の感覚が忘れられません。また行きたいと思いつつも、一人で行く勇気がなくたまに思い出して発情しています。



↓他のHな体験談を見る