❤誰にも語れない若き日の過去話

-
ブログ管理人
 主人にも親しい友人にも話してない秘密があります。それは過去に一度だけ複数体験をしました。まだ21歳の時でした。彼氏に友達と浮気されて、それが原因で別れました。

 高校生から付き合っていて、私には初めての彼氏で信頼していて、翌年には結婚する予定までしてたのに、よりによって友達と二人に騙されてたのでショックでした。


 しばらくは何もに手につかずに過してました。何日か過ぎた時に、たまたま迷惑メールのサイトにアクセスしてました。それは出会い系サイトで、少し怪しいSM系のサイトでした。

 私は誰かに会いたいというより、自暴自棄で誰でもいいので無茶苦茶にされたいと思って登録してました。「21才学生です。」とだけ書き込みしました。すると5分もしないうちにメールがきました。

「40歳独身!SMに興味あるの?どういう事されたい?」私は男性の年齢に驚きましたが誰でも良かったので「彼氏と別れたので無茶苦茶にされたいです。」と送るとすぐに「了解だよ!希望通りにするね」

 とありお互いに写メや直アドを交換して、私の気代わりがしないうちにと翌日に待ち合わせしました。約束して少し怖さとかありましたが、どうなってもいいと思う気持ちが勝ってました。

 時間より少し早く待ち合わせ場所に着き立ってる、と声を掛けられ振り返ると、二人のオジサンがいて「紗友里ちゃん?可愛いね」と話し掛けてきました。私は2人も居てるのに驚き「えっ?あっはい…2人ですか?」と聞くと

「無茶苦茶にされたいんでしょう?だったら2人でもいいでしょう」と言われました。私は2人のオジサンを前にして怖さが出てきて、帰ろうかと思いましたが半ば無理矢理手を引かれ、そのままオジサン達に連れられ
近くのラブホテルに入りました。

 ラブホテルの部屋に入ると私は緊張して静かにしてると、オジサン達は私に気を使ってか色々話し掛けて
きて、私の事を聞いてきました。私は彼氏と友達に裏切られた事、彼氏が初めてだった事、無茶苦茶にされて彼氏を忘れたいなど話してました。

 するとオジサン達は「忘れるほど気持ち良くしてあげるよ」「オジサンに任せろよ!動いてはダメだからね」と言うと私を立たせ「こんな事された事ないでしょう」と後から目隠しされました。

 私は何をされるのか不安だったけど言われた通りに動きませんでした。オジサン達はゆっくり服を脱がせ始め、下着だけにされたので胸を隠そうとする手を後に回され、紐のような物で縛り始め1人が縛り

 胸の周りまで縛られ、もう一人に下着も脱がされてしまいました。「綺麗な身体だね」「小さなオッパイに小さな乳首だねー感度はいいのかなぁ?」と乳首を摘んできてました。

 私は胸は感じる方なので声が出そうでしたが「恥ずかしいです。」と誤魔化してましたが、気づかれているのかは分かりませんが、執拗に乳首ばかり指で転がしたり弾いたりと、触ってきて私は快感に耐えてると

「素直に気持ちいいと言うんだよ!身体が自然と動いてるよ!」と言われました。



↓他のHな体験談を見る


HOMEへ戻る
ブログ管理人
Posted byブログ管理人