❤ナンパされ終電を逃して

-
ブログ管理人
 朝帰りしちゃいました(汗)昨夜同僚3人と居酒屋でナンパされました。ナンパもされるのも何年振りかしら(泣)その後カラオケに誘われ飲み過ぎて終電を逃してしまい、男の子のマンションに移動。

 他の二人は私よりも若いし可愛いから、男の子達にモテモテでマンションでも男の子達に囲まれて楽しそう。私はつまらなくなりそのまま寝てしまいました。


 トイレに行きたくなって目を覚ますと、同僚二人は四人に責められ声を上げ感じていました。私は知らん顔してトイレに行き、出るに出られずトイレで様子を伺っていると、一人の男の子が来て「お姉さんも一緒にやろうよ」と誘われましたが恥ずかしく断わりましたが、

 目の前にある上を向いた男の子の物と、同僚達の痴態で思考がおかしくなってしまったのか、便器に腰掛けた男の子の上に跨ってしまいました。この感覚何ヶ月振りだろうと思ったら、男の子は私に入れたまま抱え上げ皆んなの方へ歩き出しました。

 私は恥ずかしくてイヤイヤと顔を手で隠しましたが、下から突き上げられて理性が無くなり男の子がソファに座ると、自ら腰を振って逝ってしまう自分でした。他の男の子達は私の垂れたオッパイを揉んだり吸ったりして来て、自然と目の前にある男の子の物を口にしてしまう自分でした。

 順番に男の子達が私の中に入ってきて、沢山いかされてしまいました。私はヘトヘトになりながら朝の電車に乗ると、私のアソコから彼等の出した物が垂れて来てるのが分かり、周りの人に気付かれないかヒヤヒヤしました。今日は遅番だからこれから寝ます。



↓他のHな体験談を見る


HOMEへ戻る
ブログ管理人
Posted byブログ管理人