Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 風俗系の女性面接官とのやり取りの話

2018-01-10 (Wed)

風俗系の女性面接官とのやり取りの話

 高卒したけど国立入れなくて予備校通わずひとり受験勉強してま~す♪♪図書館に通ってるけど、正直退屈な毎日だよ。。バイトでもしたら絶対時間が自由にならないし~~だけどお小遣いも欲しいから。

 ちょっと怪しげな面接に申し込んだよ。風俗ぽいかな~ってちょっと覚悟。面接官は女のひと。よければ全裸になってください、イヤなら帰ってだって!?おとなしくわたしは黙って全裸になりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 スタイルOKです、って面接官が言うの。わたし胸ぺチャなんだけど?お肌もOKだって。それから~~面接官はあなたの大事なとこ見せてもらっていい?、イヤならこのまま帰ってだって。。

 いまは汚いけど。。って言うといいよだって。それで大事なとこを見せるわたし。恥ずかしくて恥ずかしくて・・面接官は手袋して奥まで見てました。綺麗な色してるね、OKよだって。その日は交通費をもらいました。

 それで一次試験パスで帰されて一週間後は2次試験でした。それは~~22歳の童貞の男の子をわたしがリードしてあげる実技試験。2時間も時間があるの!そして試験官は前と同じ女のひと。

 とにかくがんばってみた。その子本当に童貞。その男の子一回目は失敗でもその後すぐ回復だもん!二回目も失敗でもその後もすぐに復帰!!3回目やっと成功したよ。わたしもうれしくなったよ。

 それからもう一回。。コツがわかって上手だよ。そしてね~~わたしまたパス♪☆☆でもねわたしの大事なとこは傷がいっぱい。。男の子がちょっと手荒かったから。。また交通費とお薬代もらいました。

 それからまた10日後の今日午前。最終試験だったの。今日はね。お父さんくらいの男の人がひとり。そしてわたし含めて5人の女の子が。。いわゆる乱れたエッチするの!男の人が順番にしてくれるんじゃないよ。

 女の子が男の人のあそこを奪いあうんだから。しかも男の人あそこはかなり立派だよ。わたしを含めて女の子4人は感じが似たりよったり。肌が綺麗で細身で腰がキュッてしてグラマじゃない子ばかり。

 胸はいろいろだけど。。わたしが一番胸ペチャンコ!?残りのひとりは面接官。めがねしてないからわからないけどわたしらと違ってモデル体型で完璧です。すぐに開始したよ。積極的な子はすぐに男の人に抱きつき身体を密着。

 ディープキス。わたしも負けてられないから。。でも他の女の子身体にしか肌合わせられない。男の人までたどりつけないの。そんななかで一人目の女の子が逝ってしまい今は二人目の子が絡んでる。

 わたしのふとももには、一回目の女の子とエッチした時の精液が少し付いちゃってるんだから。2回目の子が指でクリ苛められている!そんなときに面接官がわたしに身体を絡ませてきたの。

 本当に吸いつくような肌がわたしに密着してきて気持ちよくてうっとり。もうわけがわからないまま面接官にしがみついちゃった!それから逝ってしまいそうで逝ってしまわない状態。。もうどれくらい時間過ぎたか。。

 わたしと面接官がレズってるあいだに女の子がみんな逝ってしまって、とうとうわたしの番!?といっても3人目は男の人の指で逝かされたみたいだけど。一回めの子と二回目の子がわたしたち見て、同じように肌を未着させてレズってるし。。

 そしたらです~面接官が男の人の立派なあそこを独占しちゃったよ。男の人が面接官の身体の上になりあそこを入れちゃってるもん。わたしも黙ってられないから!男の人の背中にしがみついきます。

 男の子ひとの逞しい背中を感じて自分の胸を密着させます。もうこれでわたし満足かも~~って思っていたら。。男の人が面接官とのエッチを止めて。わたしを横たえるとわたしの中に立派なものを入れてきた!!

 あ~~っと思って身を任せていたら。暖かいものがわたしの身体の中に出されました。過呼吸で息ができないわたし。。意識がなくなちゃった。。気が付くと男の人はその場にいなくて、女の子はみんな全裸のまま心配そうにわたしを覗きこんでいる。

 ずいぶん時間が過ぎたみたいだけど1分もたってなかった。わたしのあそこは精液が温いままあふれてるし。面接官が大丈夫って聞くと、わたし大丈夫ですってひと言答えると。また面接官は自分の胸をわたしの胸に密着させてレズってきた。

 そのあとず~~とレズてました。それから5人で一つに絡まってだんごレズ。楽しかったし。。気持ちよかった。。厭らしさ全然なし。戯れた感じね。お家に帰るとき面接官から、わたしパスしたよって言われました♪☆☆

 しかもわたしだけ。。なんのための面接いえませんけど。。交通費・お昼代をもらってます。今度は水曜日の午後にお仕事。面接官は身体を密着させて、戯れてるだけでいいんだよだって。。。それ以上のことはあなたの責任でやってね。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-25