妊娠するなら頭脳優秀な精子

 結婚4年目になる28才の専業主婦です、やもめの義父と2世帯住宅で同居しています。義父に半ば犯されるような形で関係し、その後夫よりエッチが上手い義父に逝かされて以来、夫の出勤後に義父に抱かれるようになりました。

 ところがそれを夫の弟に知られ、夫にばらすと脅されて義弟とも関係を結びました。さらに悪いことに、その事も義父に知られ、今では義父と義弟のセフレとなり、義父とは毎日のように、義弟は月に2~3回来て義父と一緒に3Pをしています。



【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 夫はセックスに淡白で、週に3回くらいしか私を抱かず、義父の半分程度です。義父はセックスのテクニシャンですし、義弟はおチンポが大きく持続力も抜群で、義父と義弟からは失神するような快感を得られますが、夫は2分も持たずすぐ射精します。

 夫のは勃起時にカリも出ますが、普段は鈴口だけが見える状態で3人では一番小さいです。義父も義弟もどうせ、妊娠しても家の子には違いないと、生で私の膣に出します。

 それで今、妊娠7ヶ月です、お腹の子の父親は夫、義父、義弟のどれかですが、回数なら義父、1回に出す精子の量とフレッシュさは義弟、夫はどれも平均以下エコー検査では男の子と分かっているので、夫の子じゃないほうが良いかもね。

 あぁ、ただ夫は頭が良くて国立の一流大卒、義父は高卒、義弟は三流大卒なんで、頭だけ夫の遺伝子が来ないかしら・・



↓他のHな体験談を見る