匂いを嗅ぐのを見られていたとは

 私は33歳サラリーマンです。4年前の話です。当社で取り扱う商品の展示販売会を地元の公民館のグランドでイベントの中で行われました。公民館の一室が更衣室として借りました。

 女子社員は制服で販売会に参加でした。イベントも終わり帰り仕度も終わったかなと言うとき、公民館の方から更衣室閉めて良いですか?と聞かれ、更衣室をノックしたら返事がないので確認の為に開けてみるとバッグとその横に脱いだ制服がありました。



【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 そして黒いハイヒールも・・誰のだ?どこ行ったんだ?制服に近づくとネームプレートがあり、26歳の山崎明日香と分かりました。山崎のか・・私は胸騒ぎを覚えました!私のお気に入りの女子社員だからです!

 ムチッとしたスタイルと目がくりっとした可愛い女性で、男性社員からも人気がありました。私は無意識に制服を手にすると、その下に今日きていた白いブラウスと、履いていたベージュのストッキングが出てきました!

 山崎の身に付けてたブラウスとストッキング!ブラウスを思いっきり匂いを嗅いでみると、ほんのり香水の匂いがしました。そしてストッキングです!山崎が一日中履いていたストッキング!

 鼻先につま先部分を持っていくと、一日中暑い中外でハイヒールを履きながら仕事を頑張った匂いでした。ギリギリ許せる匂いでした。山崎の匂い・・私は勃起でした。あの匂いを自分だけのものにしたくて山崎に告白したらまさかのOK でした!

 結婚して、明日香から実は更衣室で私が明日香のブラウスとストッキングの匂いを嗅いでるのを見てしまっていた事を告白されました。

「女からしたら変態行為なのに何故俺と?」と聞いたら「私のブラウスとストッキングの匂いを嗅ぐあなたの顔が物凄く嬉しそうで、私の事メチャ好きなんだな~と思ったから。」と言われました。普通、ドン引きしますよね?明日香がちょい天然で良かったです。笑



↓他のHな体験談を見る