★至福を感じるパンストフェチ日

 私はパンストフェチのサラリーマン24歳です。会社の綾子主任29歳がオナネタです。パンスト足の長さと太さがビンゴでした。その日は綾子の同行で茨城を一日中歩き回りました。真夏で汗だくでした。

 綾子は半袖のブラウス、膝丈のタイトスカート、ベージュのパンスト、黒のハイヒールでした。綾子のパンスト足を眺めながらハイヒールの中のパンストに包まれたつま先は汗でグジョグジョなのかな?どんな匂いがするのか?そう考えるだけで興奮しました。




 夜遅く東京に戻り二人でメシを食いました。その時綾子にTELがあり綾子はスマホを持って席を外しました。その時、綾子のバッグが席から落ちてしまいました。綾子は気が付きませんでした。私はバッグを拾い上げると中に丸まったベージュのパンストを発見しました。

 私は心臓が高鳴りました。伝線でもして途中で履き替えたのか?咄嗟にそのパンストを盗んでしまいました。家に帰り綾子のパンストを取り出しました。憧れの綾子が履いていたベージュのパンスト!綾子の下半身を包み込んでいたパンスト!

 綾子の汗と匂いが付着しているパンスト!早くも勃起です!真夏なので汗で全体的に湿っていました。美人の綾子のつま先はどんな匂いだ?つま先部分を嗅いで見ました。

 真夏に歩き回ったハイヒールに閉じ込められたパンストのつま先は私の予想を超えて、キツイ匂いがしました。美人の綾子さんでも足は匂うんだ・・しかし綾子さんの秘密を知った喜びで一発抜きました。

 つま先部分をしゃぶり、綾子さんの秘密を堪能しながら二発目の発射です。股間部分を嗅ぐとほんのりアンモニアの匂いがしました・・綾子さんのアソコの匂い!堪らず三回目の発射です。

 綾子さんパンストを履き替えたことを忘れたのか?履き替えた時捨てたと勘違いしてるのか?私への対応は変わらないままです。会社で綾子さんを眺めながら、ハイヒールの中の匂いと股間の匂い俺は知ってるよ!ニヤけてます。



↓他のHな体験談を見る