❤おじさんに戸惑いましたが

 私は28歳で結婚して専業主婦してます。エッチが大好きで旦那とは週3くらいしてるけど他の男とエッチしたくてサイトで探して会うことになりました。 駅前で待ち合わせていたけど来てないみたい…

 相手の人は38歳って言ってたけど改札の前に立っているのは60代くらいのおじさんだけです。私が改札前でキョロキョロしていたら そのおじさんが私のそばに来て、待ち合わせした方ですか?と言いました。




 えっ? はじめまして〇〇です! おじさんが私の待ち合わせの相手でした。 私は 〇〇さん38歳じゃないでしょ?と聞いたら ゴメンね!本日は65歳なんだよ…と誤られて… おじさんは それじゃ行きますか! ここではなんだから部屋で話そうね!と私の肩を軽く叩いてホテルに連れていかれました。

 やっぱり断って帰ろうと思いおじさんに言おうとしたら私に抱きついてきて DキスされTバッグの上から指で撫でられ… ヤバい!身体のちからが抜けてしまいました…気持ちいいんです!こんなの初めてです。

 おじさんは私をベッドに運びTバッグをずらして お〇んこを舐めています。チュウチュと吸われたり レロレロと舌先か私のアソコをはい回っています。そして私の栗ちんを指で摘ままれお〇んこの中におじさんの舌が少しずつ入ってきたら イクーと大きな声を出して逝ってしまいました。

 私が逝ってもおじさんは舐め続けていました。おじさんの舌で10回以上は逝きました。そして生で挿入され中出しされました。エッチが終わった時はグッタリでおじさんに腕枕されて寝てしまいました。

 私とおじさんは セフレとしてお付き合いすることになりました。



↓他のHな体験談を見る