Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 別世界の性感マッサージを体験し良かった告白

2017-12-30 (Sat)

別世界の性感マッサージを体験し良かった告白

 36歳の主婦です。今年の5月、初めて性感マッサージを受けました。その何ヶ月前ぐらいから、旦那から『オイルマッサージをしてみないか?』と時々聞かれるようになりました。

 どんなことをされるかもわからなかったのでずっと断っていたのですが、日頃の疲れも取れるし気持ちもいいからと押し切られてしまい。。内容はいわゆる普通のマッサージでオイルを使うため、下着は脱がなきゃいけないと聞きました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 知らない男の人の前で全裸なんて!旦那の知人だとゆうので、恐怖感はありませんでしがとても緊張していました。私たちの泊まるホテルに来てもらうとのこと。ロビーに到着したらしく旦那のケータイに連絡が入り、旦那は一人でロビーに降りて行きました。

 それからしばらくしてチャイムがなり。。ドアを開けました。その人はとてもものしずかな方でした。挨拶をして旦那が『じゃあお願いします』ここまできたら半分開き直りで、始めから下着をつけずに、バスタオルを敷いたベッドに横になりました。

 さすがに丸見えは抵抗があり、残りのバスタオルで身体を覆いました。最初は足から。オイルをつけてマッサージを。。オイルのいい香りと今までにないシチュエーションで私はどこか別世界にいるような感覚でした。

 始めに『うつぶせになってください』と言われました。仰向けでベッドに寝ていた私は身体の向きを変えました。その時バスタオルが落ちて、一瞬お尻が丸見えになってしまいました。慌ててかけ直して、マッサージが始まりました。

 最初は足からゆっくりと揉んでもらいながら。。旦那は近くの椅子に座り、その様子を眺めています。落ち着かないらしくビールを飲みながら、知人や私に話し掛けます。『どう?うちの嫁。綺麗でしょ?』『そうですね、綺麗な方ですね』お世辞だとわかっていてもこの特別な空間に酔っている私はドキドキしてしまいました。

『気持ちいいか?』『うん。とてもいい気持ちだよ』片足ずつマッサージされていきます。それから徐々に上へ、移動していきます。バスタオルをめくられ、お尻が露になりました。恥ずかしさで顔も身体も熱っぽくなりました。

 両手で下から上に優しく揉まれています。ただのマッサージのはずなのに、私の身体は変な感覚にとらわれています。背中、首、肩と済んで『では今度は仰向けになってください』身体の向きを変え、バスタオルをかけ直します。

 足の裏を指圧されています。その時、軽く足を持ち上げられ、少し股が開いてしまいました。恥ずかしさのあまり、顔を腕で隠しました。それから足の付け根に。。かなりやばい場所まで指が当たります。

(どうしよう~、濡れてきちゃった)心の中でそう思いながら、されるがままになっています。旦那が気になりふと目をやると、いつの間にか椅子に座ったまま、眠っていました。淡々とマッサージが施されてゆきます。

 バスタオルもだんだんズレて丸見えになってしまいました。オッパイは乳房を包むように優しく。。(やだ、感じちゃう。。)普通のマッサージではない感覚が襲ってきます。旦那の横で違う男性に全身を触られて。。なんともいえない不思議な感じ。。

 オッパイを優しく愛撫されているようなマッサージに私のオマ〇コはかなりぐっしょり濡れていました。普段はオッパイに触られてもあまり感じるほうではないのですが、やはりいつもと違う状況がそうさせたのかもしれません。

(あぁ~、だめぇ。。)心の中でそう思いながら、身体は反応しています。少しその人の息が荒くなった感じがしました。その時、オマ〇コに指を入れられてしまいました。(え、ウソ?なんで~?)グチュ、グチュとイヤラシイ音が聞こえます。

(そんなことされたら声がでちゃう。。あぁ~ん。。)必死にベッドのシーツを掴んで堪えました。でも、だんだん激しく指を動かされ奥まで当たった時は、自然と声が漏れていました。『あぁ~ん、あ、はぁ~。。ん』その声に反応したのかますます動きが早くなっていきます。

 私の声もだんだん大きくなってしまいました。今までに聞いたことないぐらいのイヤラシイ音も聞こえます。グチュッグチュ。。気が変になりそうな程に。。その声と音に気がついたのかさっきまでいびきをかいて寝ていた旦那が驚いたように起きました。

 そして自分以外の男に感じている私を見て物凄く興奮していました。旦那がベッドに近づいてきて愛撫してきました。すでにグショヌレになっているオマ〇コを見て激しく舐められました。興奮の中、エッチが終わって、ふと気付くとその人はいつの間にか帰っていました。

 次の朝まだ興奮覚めやらぬ旦那に迫られて。。しました。あれ以来私の身体はかなり敏感になり、キスされるただけで濡れてしまうようになり、かなり積極的にもなってしまいました。今でもあの時のことを思い出すと。。。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-25