Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 女課長のハイヒール靴の匂いは素敵です

2017-12-29 (Fri)

女課長のハイヒール靴の匂いは素敵です

 私は30歳サラリーマンです。この前、仕事の流れで課長の恵子34歳と夜に食事をしました。個室の居酒屋でした。トイレで用をたし個室にもどると、個室の入り口前に恵子課長の黒いハイヒールが置かれていました。

 あ!課長のハイヒール・・私は雄の本能で恵子課長のハイヒールを手に取りました。美人の恵子課長のハイヒールの中はどんな匂いがするんだろう・・?恵子課長の足が臭いハズかない!


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私は恵子課長のハイヒールを鼻先に持っていくと予想に反したキツい匂いがしました。えっ??ウソだろ!恵子課長・・しかしガッカリするより興奮しました。

 あの才色兼備の恵子課長のハイヒールの中は強烈に蒸れていて、美人の顔に似合わない匂いだ!そのギャップに興奮しました。恵子課長が知られたくない恥ずかしい匂い!

 個室に戻ってもストッキングから透けて見える足のつま先が気になりドキドキでした。直接あの足の匂いを嗅ぎたい!舐めない!匂いフェチの報告でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-25